
0


    • 2015.01.15 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    会いたかったんだ 触れたかったんだ

    0
       


      進撃の巨人考察で来た人は
      この記事まったく関係ないので
      回れ右でございます
      ばっくばーっく













      以下
      ※コスプレ注意※
      ※百合(女の子の絡み)注意※





























      百合足らん百合ィ…。





      【設定】双子
      赤い子:礫さん
      青い子:わたし
      写真:大山さん




      【設定】主従
      お嬢様:叉夜さん
      メイド:わたし
      写真:大山さん






      【設定】JC生徒会
      副会長2年:叉夜さん
      書記1年:わたひ
      写真:南極さん

      双子、主従、生徒会といったので
      次なんだろー…
      三次元設定なのが多かったので
      もっと髪色とか設定とか二次寄りの百合も楽しそう。
      ぶっとんだ髪色とカラコンでね、うんうん。

      周りの方で結構
      百合やりたいです!とか言ってくれるのに
      そこから先の展開がないのって
      私がガチ百合だと思われてるからなの?wwww

      大山さんに柚子ちゃんはガチ百合だと思ってた
      言われて爆笑したwwwwwww
      彼氏涙目wwwwwwwwwwww

      大丈夫です!私ノーマルなのでご安心を!←

      設定考えたり可愛い人&美しい人と百合できるのは
      凄くすごーく幸せなんですが
      撮影の方がもっもーっとやりたいので
      興味ある人おりましたら是非ー

      余りにも濃ゆい百合は好きじゃないのですが
      基本なんでもばっちこいなので
      興味ある方は私まで(`・ω・´)
      創作・版作なんでもこいです!

      では〜


      柚子湯
      アーカイブ:ID 212824
      Cure:312153

      メッセお気軽にどうぞ〜
      百合好きさん繋がりましょ〜♡




      コメ返&アニメ感想

      0
         

        今回は考察じゃありませんー、
        タイトル通りコメ返とアニメ感想でございます。





        はい、こんにちはー。世の中の進撃熱が高まっているのを寂しくも嬉しくも感じている柚子湯でございますー。アニメ化してぐわっと人気でたよね、進撃ね。

        そんなアニメ化なんですが、色んな人がいいよ!ってオススメしてくれるもんだから勇気振り絞ってみてみました!うん(^ω^)見たよ!うん見た見た!







        えっとですね。










        …まあ2話の途中で








        見るのやめたよね(^ω^)









        わかってたよ、そうなるんじゃないかなってね
        アニメは3話まで見ないと善し悪しがわからないなんて言うけど
        もう充分わかりました\(^ω^)/




        いや、ほんとアニメ好きな人とか製作スタッフさんには申し訳ないけど、やっぱり私には見れなかった!アニメをアンチしたいわけじゃないんですよ!でもね、やっぱりあれは進撃の巨人じゃない。これ以上書くとアンチになってしまうから書かないよ!OPとかは好きだし!結局さ、何が言いたいのかといいますと、好きじゃなければ見なければいいじゃない!パンがなければ蒸かした芋を食べればいいじゃなーい!←


        さて、こっからコメ返ね(^ω^)
        >>進撃の雌豚さん
        コメント有難うございます(^^)
        お名前にびっくりしましたww

        兵長死んだら私も進撃読むのやめようかなって
        一時期思ってたんですけど
        最愛はミカサなんでミカサが死んだら
        読むのやめます。

        >>上条さん
        ??アルミンだけでなく裏表紙に
        クリスタとユミルも載ってますよね!?
        JUGEMって検索ワードって項目があってですね、
        私のブログ「アルミン 黒幕」
        って検索かけてこのブログに飛んできた方がいるみたいなんですけど
        裏表紙が関係してたんですかねー?
        あ、ちなみに私はアルミンが黒幕だとか一切考えてないですー
        むしろ黒幕がいるとしたら…あのキャラかと…。

        ちょっとここは名前伏せときます(^p^)
        まだきちんと考察できてないし、確証もないので(^p^)
        自信持って言えたらいつの日かブログに書きます〜

        >>エイリさん
        >>裏表紙についてですがわたしも、エレンが周りに死んだと思われてたからだと思います。
        半透明だったのはもちろん実際には死んでなかったからですが…
        エレンは一時自分の意思をなくしていたので、半分は巨人の中で死んでいたようなものですしね。他の裏表紙はなくなったひとが消えてると思うので、やまださんのおっしゃるように読み取るのが自然で、つじつまがあってると思いますよ。

        ちょっとエイリさんのコメントだけそのまま掲載させて頂きました。
        んーそうですよね。やっぱり死んだと思われてたから半透明になってたってのが一番妥当だと思います。でも表紙裏に古代文字で過去の歴史が書かれていたように、何か意味があるのだと思ってならないのです…なにかはわかりませんが。…なんか進撃の巨人伏線ありすぎていちいち感ぐちゃって疑心暗鬼になってるんです/(^ω^)\笑

        とりあえず考察は11巻出てからまた更新します〜。
        結末は大体予想つきましたが
        そこまで書いちゃうとつまんないかなって…
        途中を考察する分には楽しいけどね。
        なので今後の展開を見つつこのブログ更新しようと思いますので
        今後は停滞気味になるかと思います〜。
        気ままに更新するのでよかったらふら〜と覗いてやってください♪

        あ、最後に!このブログからTwitterに飛んできてくださる方がいて
        フォローしてくださったりリプを頂いたりして
        凄く喜んでます\(^^)/
        ネタバレとかして人の楽しみ奪うの嫌なので
        進撃の感想とか考察をツイートしたりはしていませんが
        リプ頂ければ100%お返事しますので〜(^^)


        ではでは〜

        Twitter:@yuuzu_u








        進撃の巨人考察(巨人編)

        0




          黄金週間?なにそれ?美味しいの??

          今回は巨人いついて書こうかな、と。ちなみにこれ書くの2回目ね。え、なぜかって?そんなのPCが勝手にエラー起こして全文消えたからだよこなくそ。










          ※※以下最新刊の10巻のネタバレ含みます。
          読んでない方は閲覧注意※




























          前回の考察ブログでコメント頂きまして、

          >>なぜ、進撃の巨人の中の登場人物たちは普通の巨人のうなじの部分を見ないのでしょうね?エレンのような存在がいるわけですから、「普通の巨人の中にも人間がいるんじゃないか?」という考えに至りそうなものですが。獣の巨人も、「やっぱりここにいることは知ってるんだね。」みたいに言ってましたし。謎が尽きないですね。

          コメントくださった奇行種さんありがとうございますー。まず巨人の種類だけど本編では通常と奇行種と獣の3つだけですよね。でも私はもっといるんだと思いますー。まず10巻読んでて一番違和感を感じてたのがユミルが巨人化した後の身体?ね。アニは「女型」巨人だったのに対し、なんでユミルは女型じゃないのだろーか。それにユミルが高身長なのに対してユミルの巨人化した後の身体はなんかずんぐりむっくりだしね。ただユミルがちっぱいなだけ?いや、違うと思うんだよね。コニーのお母さんが巨人化したっぽい描写でもアニみたいな女型の身体じゃないんだよね。ってことはアニみたいな巨人化はイレギュラーってことなんだろうか…。コニーのお母さんが巨人になっちゃった理由もわかんないしね。エレン、ユミル、ライナー、アニ、ベルトルトに共通して言えることは自傷行為して、なおかつ目的のために巨人化するってことだけなんだよね。私が思うに、
          ・エレン
          ・ユミル
          ・アニ、ライナー、ベルトルト
          人間が入ってる巨人でもこの3種類に分かれてる気がしるよ。
          この3人は出身地も違うっぽいしね。
          もしかしたらユミルはエレンと同じ壁の中の世界なのかもだけど、ライナーとベルトルトを襲ったのが巨人化したユミルなら外の世界から来た可能性あるよね。ユミルの巨人化とイルゼの手帳で出てきた「ユミル様」は関係ないと思ったけど、イルゼそばかすで黒髪でユミルと一緒じゃんか…いや、でも関連性がわからん。結局イルゼ食べられてるしね。

          なんかユミルが出てきたことによってよくわからなくなってきてしまった…。人間が入ってる巨人って今まで人を食べる描写はなかったんですよ。エレンは巨人を倒す。ベルトルトとライナーは壁を壊す。アニは食べるのではなく殺す。でもライナーたちの過去の描写見る限りユミル人食ってんだよね。これはユミルと考えない方がいいのだろうか…。
          前に私が考察でユミルは巨人の祖先と考える説があったと思うんですけどもしやそれなのかな…ユミルって名前の巨人がユミルが死ぬたびに新しいユミルが生まれるとか??だからユミルはユミルであってユミルじゃない的な、なんかユミルたくさん出てきてわかりづらwwwwwww名前が発表される前はそばかすと呼んでたので以下そう呼んできます。まず今いるすべての巨人の祖先はユミル。輪廻転生するので、ライナーたちを襲ったのは別のユミル。そのユミルが死んでそばかすが新しいユミルになって、でも巨人のユミルとして受け入れて生きていくのは嫌だった。でも名を変えてまで生きることをそばかすは拒んだ。
          この説が通れば




          10巻のこのシーンの意味がかわる。
          まさか自分の考察が繋がっていくとは思わなかったー
          これで全部違ったら受けるけど、別に正解したくて考察してるわけじゃないしね(^ω^)大好きな作品を語る人がいないので、自分の思いを淡々とブログに打ち込む寂しいやつです私は(遠い目


          さて、話を元に戻します〜。イレギュラーなのはアニではなくユミルってわけなのでユミルは置いと…いて、人間が中に入ってる巨人は通常や奇行種と違って、なんらかの特性があるんですよね、鎧とか大型とか女型とか…じゃあなんでエレンは特性がないのかというと、これも私の中での考えがありまして、パパが大きく関わってると思うんです。

          みなさんご存知の通りエレンが巨人化するようになったのはお父さんに変な注射打たれてからで、「みんなを救いたいならお前はこの力を支配しなくてはならない」って言っててそこより気になったのが「使い方は彼らの記憶が教えてくれるだろう」ってとこね、彼らって誰よぱぴー。この彼らがポイントなんだろうけど私にはさっぱりわかりません^^^^
          エレンパパだけど壁の世界の王の下にいるか、外の世界にいってるのだと思うのだけど、どうだろー。てゆかはエレンパパは壁の外の世界から来たんだと思うんです。ほんとにあくまで私の考察なので信憑性とかないんですけど、エレンパパは2つの説があって
          1、巨人化できる薬を作った
          エレンパパは外の世界で有名な名医?医者で、その腕を買われて人間を巨人化できる薬物兵器を作ったor作らされた。でもその薬は不安定で通常や奇行種などといったばらつきがでた。なんにせよ薬物兵器作っちゃったエレンパパ医者だし、エレンがミカサ助けたとき凄い怒ってたから命を大事にしてる人なのだと思われる。そんなパパが薬物兵器作っちゃった罪悪感?なんだろう、それか巨人化の薬もっと作れ的なこと言われて壁の中の世界に逃げてきた。
          エレンパパが外の世界からきたであろうと思うのには理由があってですね、ハンネスさんが「ある日イェーガ先生がその抗体をもって現れて」って言ってましたよねー。これ怪しいですよねー。この流行り病ってのが壁の外の世界でもあったから抗体持ってたとしか思えないよねーって。

          2、巨人化の薬を盗んだ
          1があっての、2でもいいし。誰かが作った薬をパパが盗んだもありえると思います。そんな危ない薬さ、あっちゃ危険ですよね。それかその薬物兵器に対抗するような薬を作るために盗んだとかね、巨人化をとく薬とか…でも結局作れなくてエレンを巨人化する薬作ったとかね。エレンの巨人化が未完成なのは(巨人化できない、自分の意思で動けないとかね)パパが完璧な薬作れなかったとかね。

          私は1があっての2の説かと…。ウォールマリアの地下にあるのは巨人化の薬に関する書類と外の世界に関するものだと思います。これはエレンママも知らなかったんじゃないかな?ママは壁の国の人で、外の世界から来たパパと壁の国で出会って結婚したんだと思いますー。あ、ちなみに言うのが遅くなりましたが、私がいう壁の国はエレンたちがいる壁の世界のことで、アニとかライナーたちが来たのを外の国と言っております〜。


          エレンもユミルと同じくイレギュラーな存在ってわけですねー。なんで巨人のうなじが弱点なのだと気付いたのかは謎だけど、確かに調べればいいのにね、でもエレンが巨人化して初めてわかった事実だからきっとだれも巨人の中に人間が入ってるとは思いもよらないよね。だって人間が人間を食べるって…でもアルミンが「巨人によって巨人から守られていた」ってのも人間によって人間から守られていたに変換できるね(^ω^)もうやだ進撃なんでこんなに面白いの(^ω^)そろそろハンジさんかアルミンがこの謎に気づきそうですね。気づいて実行する前に2人のうちのどっちか死んじゃいそうだけど…。

          さて、今回はここまでにしときますー。
          ほんとは壁の中の巨人のこととか、一番の謎の獣の巨人のこととかも書きたいんですけど、これ以上書くと長くなるので次回に回します〜。

          Twiiterでさ、進撃の編集者の方フォローしてるんだけど、ヒロインもバッキバキなんでしょうか?って質問に対して「ミカサは以前に書かれた通りバキバキです他の女子はミカサには及びません」って書かれてて凄く安心してる自分がいた。サシャとかユミルはいいけど、クリスタとペトラさんが腹筋バッキバキだった日にはもう枕を濡らすよね^^^^^^


          あとブログ面倒なんで結局お引越ししません!
          これからもよろしくお願いします(^ω^)


          では〜
          柚子湯
          アーカイブ:ID 212824
          Cure:312153
          Twiiter@yuuzu_u

          メッセ、DM、リプ、フォローお気軽にどうぞ^^*


          ブログお引越しするかもです

          0
             

            こんにちはー
            こんばんわー
            おはようございますー

            柚子湯でございますー
            タイトル通りなんですけど
            ブログお引越しするかもですー。

            今まで大学のこととかコスプレのこととか進撃のこととか
            ヲタからリアルまで適当に思うがままに書いてたんですけど
            有難いことに最近のアクセス数が2000とか超えてて
            私の顔出しはまだいいとして被写体様の顔出しはまずいかなと…
            そんな方いないとは思うんですが、JUGEMって画像普通にDLできるし
            (まあ今はスクショとかあるからあんまり関係ないけど)
            悪用とかされてしまってはカメラマンとして嫌なので
            コスプレ関係のブログはお引越しまたは今までの記事消しますー。
            それか今まで通り残しますー。
            消したらはーたんとか礫たんとかずっと読んでてくれた子が
            進撃考察ばっかになっちゃったらつまんないだろうしねー
            てゆか正直新しいブログに引っ越すていう手間がだるいよねー
            …うーん、やっぱりお引越ししないかも
            私が気にするほど人は気にしてないってねー
            そうゆうもんですよねー

            てゆか前回画像載せ忘れてたんですけど
            今公開されてる範囲がこれですよね


            海無いけどカバー裏見る限り海あるんだろうね。
            気になるなー。アルミンのおじいちゃんが持ってた本にも海のこと書いてあったしね。ほかにもマグマとか砂漠とか南極?とかあるみたいだねー。読者の世界と一緒じゃん。てゆか関係ないけど「ジャン」って打ちすぎて「一緒じゃん」とか打つと勝手に「一緒ジャン」って変換してくれる…うちのパソコン恐ろしい子…。エレンとアルミンが海見たがってたから見せてあげたいよね。外の世界。進撃はどうやって終わるんだろうね。伏線多いけど回収早いから広げるだけ広げて収まりつかず終わるなんてことはないだろうけど、無限ループで結局終わるのだけは嫌だな。

            はい、では今日はここまで!
            お引越しする場合カイブでのみ告知しますー
            コップレ関係のブログは身内だけ知ってればいいしねー

            ではでは〜♪

            *********************
            柚子湯
            Twitter:yuuzu_u
            アーカイブ:212824
            *********************




            進撃の巨人(裏表紙&カバー裏)

            0
               



              連続で更新してすみません。
              なんか更新してたら進撃の巨人熱がこうぐわっときたぐわっと。下町のナポレオンこといいちこ先輩をサークルの引退式で永遠に飲まされてた時もぐわっときてたけどね(←意味違う



              今回はカバー裏のことと裏表紙のことについて書きます。
              多分知ってる人は知ってるし(ニシンとかわかりやすくあったしね。)もう読解してる人いるんで今更書くのも…って思ったんですけどまあいっか(^ω^)笑

              進撃の巨人のカバー裏ってなんか古代文字みたいなの書いてあるんですけど、それ逆にするとカタカナで読めるんですよーって以前の考察ブログでも書きましたが、全部書いていきますね〜。お手元に単行本がある方はよかったらてらし合わせてみてください(^ω^)最初全然読めなくて謎のをぶつぶつ唱えてたもんだから、母親が頭くるったのかコイツみたいな顔で見てきたことを私は一生忘れない(白目

              まず表の長いやーつ

              キョジンノ
              アットウテキ
              ナセンリョク
              ニナススベモ
              ナクジンルイ
              ハシンテンチ
              ヘノコウカイ
              ヲヨギナクサ
              レタ
              コノトキジン
              ルイノホトン
              ドガシメツシ
              タガソノタイ
              ハンハヒトド
              ウシノテニヨ
              ルモノデシタ
              (巨人の圧倒的な戦力になすすべもなく人類は新天地への航海を余技なくされた、この時人類のほとんどが死滅したがその大半は人々の手によるものでした。)

              次にその左のやつ

              キョジンノシュツゲンニヨリ
              スミカヲウシナイニゲマ
              ドウヒトビト
              (巨人の出現により住処を失い逃げ惑う人々。)

              真ん中のは読解不能でしたorz
              レタノハとか部分的なのはわかるけど
              あとはさっぱりっす(^p^)
              「べ、べつにアンタなんか好きでもなんでもないけど
              教えてあげてもいいんだからねっ」
              って人是非教えて下さい。

              裏面の右から
              コウカイハナンコウ
              ヲキワメヤクハンス
              ウガモクテキチニト
              ウタツスルコトナク
              ショウソクヲタッタ
              (後悔は難航をきわめ、約半数が目的地に到達することなく消息を絶った。)

              真ん中の2つ
              シンタイリク
              ココヲワレワレハ
              シンセイナルモノ
              トシテアガメル
              (新大陸、ここを我々は神聖なるものとして崇める)
              ニック司祭と関係してそうですねー

              シンテンチニハ
              モトモトチョウ
              ダイナカベガ
              ヨウイサレタ
              (新天地には元々超大な壁が用意された)
              私以前の考察で要塞されたって書いたんですけど
              よく見たら用意でした(・ω・`)
              いやでも用意されてるっておかしくね??

              最後ー
              コノカベノナカニハ
              ジンルイノリソウガ
              アルコノカベノナカニ
              エイキュウニ
              アラソイノナ
              イセカイヲ
              ツクロウ
              (この壁の中には人類の理想がある。この壁の中に、永久に争いのない世界をつくろう。)

              やっぱり大規模な人間の心理実験でもされてんのかなー。
              だって前ピクシスさんが言ってた


              これ怪しいしなー。

              あともう一つは裏表紙ね。
              これも気づいてる方はいらっしゃると思うのですが一応書いておきます。
              まずこちらをご覧ください。1巻から最新刊の10巻が並んでおります。










              …もうお気づきだろうか(ほんとにあった○いのビデオ風←









              左上に注目してください。
              2巻に違和感を感じませんか???






















              そうです、エレンだけが透明?になってるんですよ。
              最初はエレンが巨人化したからなってるんだと思ってました。でも2巻以降エレンが巨人化しても半透明になってないし、他のアニとかライナーとか巨人化できる子達も半透明になるわけでもなく。うーん…なんだろう…不思議…。エレンであってエレンではないエレンがいるとか??これが2000年後の君へと関わってくるのだろうか…。1巻の謎の13ページもいまだにわかんないしね…。

              進撃の巨人は考察満載で面白いですね(^ω^)
              さて、今回はここまで、お風呂入って寝ますー。
              おやすみなさーい(^ω^)




              柚子湯








              「最初から君を好きでいられて良かった」

              0
                 


                進撃の巨人考察ついでに
                普通のブログも更新しときます(^ω^)
                普通っていってもこっぷれ関係なので
                コスプレ苦手な方は閲覧注意ですよ〜。

                更新してなかった分のイベントや撮影会のレポを
                ダイジェストでお送りいたします(^ω^)わっふー





                おkですか???










































                ●2012年12月31日
                愛兄と人生初のとなに行って参りました〜
                もう多分二度と行かないかな(^ω^)
                愛兄付き合ってくれてありがと〜




                KAITO:早乙女愛さま

                見てよこのイケメンKAITO(^ω^)hshs
                相変わらず愛兄はちょっとよくわかんないとこあるけど(←えw)私の良いお兄ちゃん的存在です♪アフターでざぶとん(お肉の部位です)ご馳走してくれました!うまかた!!!ありがとう!

                ●2013年1月9日(柚子湯父の誕生日←)
                みったんとクオミク併せしてきました(^ω^)




                ミク:柚子湯
                ミクオ:mikakoさま
                photo by 大山さん

                みったんレイヤー復帰おめでとう!この日は笑いましたね。ええ。卒論終わりってのもあったけどみったんとのネタ写がほんとに楽しくてテンション上がりまくりでしたwwwww
                ネタ写載せたいんだけどほんとにひどいキャラ崩壊っぷりなので自重しときます!見たい方はmikakoさんのアーカイブのフォトストにUPされてますのでよかったらどうぞ(笑)

                ●1月19日歪アリ併せ(カメラマン同行
                場所:忘れた^p^





                葛木亜莉子:雪児さま
                雪乃:兎羽こうこさま

                お二人の雪アリとご一緒するのは2回目だったんですけど、前も思ったけど2人とも本物すぎて撮ってて楽しかったです。この日使った撮影スタジオ、場所はちょっと遠かったんですけど、広いし学校とか牢屋と屋上とか笹塚みたいに色んなシチュに対応してて凄く良かったです(^ω^)前回は表情とかに凝って撮影したので今回は雰囲気重視に撮影を進めました!歪アリは7thと同じくらい好きなのでまた撮影したいなっ(^ω^)あとThe path併せを一刻も早くこのお2人としたいです。あと人狼!!!

                ●2月16日VOCALOID通常併せ(カメラマン同行)
                場所:アビアンスタジオ

                なんとも贅沢な併せでした(^p^)ぐへへ
                みてよこの豪華メンバー(^p^)ぐへへ
                幸せでした(^p^)ぐへへへへへ



                初音ミク:裏叉さま
                KAITO:早乙女愛さま
                MEIKO:叉夜さま
                鏡音リン:村雨ゆいさま
                鏡音リン:日向さま
                巡音ルカ:灯雨さま



                上のめーちゃんの写真お気に入り(^ω^)
                被写体様皆さんが協力的でこの日は良い写真がたくさんとれました!ありがとうございます!アフターもすっごく楽しかった!!!やっぱ大人数は楽しいですね〜。

                ●3月13日 オリジナルカップル第二弾
                場所:シルバーローズスタジオ

                彼氏:叉夜さま
                彼女:柚子湯
                Photo by 夕月さま





                この併せは(多分)シリーズ化なので(多分)フォトスト作ります。
                意外とこのシリーズ評判良くて嬉しい(^ω^)
                彼氏役の叉夜さんがイケメンだからですよねわかります。

                そーいえばこの撮影の日、撮影行く前に風がもの凄くて電車止まっちゃって、私だけ地元の駅から動けなくて叉夜さんと夕月さんを待たせてしまうという最悪の事態になったんだけど。そこで元バイト先のバイトリーダー(年下の♂)に電話したら、執念の30コールぐらいに出てくれて

                バ「…もしもし?」
                私「あ、○○君?」
                バ「え、急にどうしたんすか?
                私」あのね、今、どこにいたりするかな?」
                バ「どこって…家です。寝てたんすけど」
                私「そうなんだおおおおはよう。あの、あのね、突然なんだけどここで一生のお願い使っていいかな?」
                バ「え、なんすか?」
                私「(事情を説明)…迎えに来てもらえたりとかしないかな??」
                バ「…はぁー(ため息)なんでアドレス帳に数いる男の中から俺選んだんだよ、普段から色んな男と寝てんだからその男共使えよ」
                私「ちょwwwなんてことをwwww寝てないしそんなくそビッチじゃないしwwwお願いしますバイトリーダー…」
                バ「俺もうテメーのバイトリーダーじゃねーから。
                …あ―、めんどくせーなー…」


                私「…(´;ω;`)」




                バ「…。じゃあ今から行くから待ってろよ。」






                バ、バイトリーダーあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。好き!初めてリアルに「イケメン!!!抱いてええええええええええええええええ」って言った。言ったっていうか駅のホームでガチでさけんだ。もう子連れのお母さんの視線とか関係ないよね。いやー、ほんとにイケメンだった。久々に三次元の男子にときめいた…。てゆかだいぶ会話をはしょっているのでバイトリーダーのイケメンっぷりが読者さんに伝わるか心配だけど、ほんとに優しくて良い子なんです。口悪いけど…私のことずっとババアって言ってたけど天邪鬼だって知ってるもんふふふ。いっつもバイト終わりにタバコとかジュース買って休憩室置いといてくれてたの知ってるもん。ふふふ。可愛いやつめ(-ω-)

                そして余談だけどこの後迎えに来てくれたはいいが
                私「ごめん!ほんとにありがとう!
                じゃあ、○○駅に向かってもらっていいかな?」
                バ「あ、そうだ言ってなかったけど





                俺道わかんねーから」

                ………。






                私「/(^q^)\wwwwww」





                ーその後柚子湯は無事に渋谷に着きましたー






                ●3月16日 人柱アリス併せ
                場所:としまえん





                鏡音リン:灯雨さま
                鏡音レン:柚子湯

                photo by joy★toyさま

                ひっさびさに男装してきました。
                レンってイケショタだけど、人柱だとレンが黒幕っぽいPVあるからショタ要素消してちょっといかつめのメイクにしたら思ったより暗黒レンになってしまったwwwww誰がどう見ても「お巡りさん犯人あいつです。」状態wwwwwwwwでも楽しかった(^ω^)joyさんが物凄く丁寧に一枚一枚撮ってくれたので良い写真がたくさんあります!ひーちゃんリンは可愛いしね。この子実は私の実の妹なんですよ。可愛いからがっつりシスコンなんです。え、似ても似つかないって?そうです、だってそんなの私の妄想だから。(真顔
                こんな可愛い妹ほしかった(ギリギリギリギリ


                …よし、
                ざっくりレポ終ーわりっ(^ω^)♪
                さよ〜なら〜



                柚子湯
                アーカイブ:ID 212824
                Twiiter@yuuzu_u










                進撃の巨人考察(&感想)

                0
                   


                  最新刊10巻のネタバレがっつりいきます。
                  まだ読んでいない方は十分に閲覧に注意してください。
                  また、当方はマガジンではなく単行本で読んでるので
                  第42話までの感想&考察になります。
                  お気をつけてくださいー。


                  おkですかね?
                  おkな方のみ続きをどうぞ〜



































































                  愛しのメランコリック

                  0
                     


                    お久しぶりです。特技は白目を剥くことでおなじみ
                    柚子湯でございます。

                    ここ最近のアクセス数が異常だったため更新しました。
                    多分あれですよね、巨人のアニメ始まったし、
                    10巻も発売されたからだと思ふ。
                    最近仕事が忙しくて楽しくてヲタの方放置してたんですけど
                    今後も結構放置気味で行きます。すみませんー
                    生暖かい目で見守ってやってください。

                    ほんとは卒業旅行のグアムの写真とか色々綺麗に撮れたんで
                    貼っていきたいんですけどそんな時間もなく…
                    あ、無事大学卒業できましたおめでとう私。

                    進撃の巨人の考察ブログも書きたいんですけど
                    もちろんそんな時間もなく。
                    TwiiterでモバマスFooooo!!!アイドルきゃわわ〜
                    とかほざいてます。よろしくどーも。
                    もうわかったよ、って言われそうですけど
                    アカウントyuuzu_uでおります。ちなみに名前は柚子湯ではなく
                    白目でやってます。よかったら繋がりましょう!
                    ほんとに進撃の巨人好きさんと繋がりたいのに
                    繋がり方わかんないコミュ障万歳(白目

                    えっと、ブログ何書けばいいのかな。
                    あ、最近あったことは髪切りました。
                    ボブも飽きたんでベリショにしたかったがもの凄いくせ毛のため
                    ショートになってしまった。くそ(壁ドン


                    おもいっきり携帯投げられたせいで
                    インカメまで壊れたくそが。物に当たるなよな


                    よし次に一言感想。
                    進撃の巨人アニメ→見る気ないんでノーコメ。
                    10巻→…。

                    です←

                    アンチじゃないですよ!
                    とりあえず詳しいのは後日あげます!
                    明日は仕事休みなんでちはやふる見た後
                    10巻の感想とか考察書けたら書きます(^ω^)

                    進撃の巨人の考察に関しては
                    ワードで3~4枚分の考察が溜まってるんですけど、
                    中々ブログに書くこと躊躇われるんですよね。
                    なぜなら私なんかより立派な考察であふれているから。
                    そして巨人のアニメ化によって世間の熱が盛り上がる一方
                    私の進撃の巨人に対する熱が冷めていっているのが事実(^ω^)
                    見てないからわかんないけど、アニメ凄くいいらしいですね。
                    それでも見る気はないけどね。
                    何回もいいますがアンチじゃないですよ。
                    新規ファンが増えて嫌だというわけでもなく
                    …うーん、なんていえばいいんだろう。

                    そういえば7th撮影のリズレイヤーさんが見つかりました。
                    わーいわーい(^ω^)さっきカイブでご挨拶に来て頂いて、
                    返信ついでにプロフィールとコス画像見たけど
                    すっげー可愛い人で焦るじぇ(^ω^)gkbr
                    お会いできるのが楽しみだなっ♪


                    さて、ではまた後程〜

                    合成ゴムの距離が 僕らを常に悩ませる

                    0
                       


                      ひゃほーい\^^/
                      テストもレポートもぜーんぶ終わったぜ!
                      あとは単位げっとして卒業を待つのみ!
                      単位…げっとできるの か な … (滝汗)
                      内定もらったのに卒業できないとか
                      ほんともうどうしようね^^^^
                      まあ多分大丈夫だよね、



                      …大丈夫大丈夫(脳内リフレイン100)



                      ********************************

                      先日はjoyさんと飲んできましたー!
                      お酒ガッツリ飲むフレンドさんが周りにあまりいないので、すっごく楽しかった!酒ってこんなにうまいんだねー(笑)まあテスト終わりだってのもあったけど!ほんとに楽しかった!性格?っていうかこの世界に対する考え方とかが凄く似てて話盛り上がりすぎたー\^^/6時に新宿集まってプリ撮って、居酒屋移動して気づいた時には11時だった^^^^(実話)
                      時間足りんよー、ほんと楽しかったよー。また行きたいよー。



                      最近のプリ機こえー
                      足がノビールのびーる。

                      joyさん美人ですねー(‐ω‐)羨ましかー
                      私コスの時はロリ顔レイヤーさんをストーカーっていうかくんかくんかスーハースーハまじ天使いやほんとあの人可愛すぎるだろぺろぺろしたいですよかったらそのおみ足で踏んでくだs
                      みたいなことを瞬時に思ってるぐらい好きなんだけど、リアルな方だと美人さんを好む傾向にありまして!美人さんと一緒にいるとテンション上がるっていうかなんというか!なんか自分までその素敵女子力を分けてもらってる気がしt…ってないですよねすみません(土下座

                      こんな美人さんを31併せのナンパに無事成功したので満足である!
                      しかもらぶぽーしょんやってくださるって!!!
                      ふふふふふふ、私と同じベリー系やで、ふふふふふ。
                      31楽しみだなー、早く女の子撮りたいなー♡

                      ***********************************


                      今日はこれから新宿でどんすきを食べてきますー!
                      毎年4年生が卒業の前にゼミのみんなで食べに行くのが恒例なのだ!すっごく美味しいけどめっちゃ高いー、だがしかーし、タダっていうね^^^^ひゃっほう☆
                      デジカメ持ってって写真いっぱい撮ってこよー!あー、てゆかほんとに卒業悲しー。ずっと大学生でいたいよー。人生の楽しさをこの4年間に集結?凝縮?しちゃったんじゃないかってぐらい楽しい4年間だったから今後の人生怖い…(^p^)でもね、頑張らねばね!頑張るぞー!!!!!





                      この前の記事にも書きましたがTwitter始めたので、もうこのブログは今後、進撃の巨人考察のみに更新しようと考えてますので、Twiiterやってる方はフォロー、リプお気軽にどうぞ!
                      @yuuzu_u

                      では〜♡



                      誰でもいいから付き合いたい

                      0
                         

                        私は今猛烈に別れt
                        げふんげふん。



                        どーも、今日スペインから帰ってきた友達に
                        旅行中の写真を見せてもらっていた時

                        友「中すっごくきれいだったよ!!!」
                        私「えー、すげー、いいないいなー!!!ここ確か世界遺産だよね!!?」
                        友「そうそう!!!!」
                        私「あれでしょーアルカナファミリア(笑顔)」




                        友「え??????サグラダファミリアだよ?」

















                        ヲ タ ク ま じ 自 重 ^^^^







                        そういえばTwitter始めました(結局wwww
                        今回のブログこれが言いたかっただけです!!!
                        @yuuzu_uです!ふぉろーみー!!!←


                         

                        | 1/7PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        3031     
                        << July 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        recommend

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM