
0


    • 2015.01.15 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    会いたかったんだ 触れたかったんだ

    0
       


      進撃の巨人考察で来た人は
      この記事まったく関係ないので
      回れ右でございます
      ばっくばーっく













      以下
      ※コスプレ注意※
      ※百合(女の子の絡み)注意※





























      百合足らん百合ィ…。





      【設定】双子
      赤い子:礫さん
      青い子:わたし
      写真:大山さん




      【設定】主従
      お嬢様:叉夜さん
      メイド:わたし
      写真:大山さん






      【設定】JC生徒会
      副会長2年:叉夜さん
      書記1年:わたひ
      写真:南極さん

      双子、主従、生徒会といったので
      次なんだろー…
      三次元設定なのが多かったので
      もっと髪色とか設定とか二次寄りの百合も楽しそう。
      ぶっとんだ髪色とカラコンでね、うんうん。

      周りの方で結構
      百合やりたいです!とか言ってくれるのに
      そこから先の展開がないのって
      私がガチ百合だと思われてるからなの?wwww

      大山さんに柚子ちゃんはガチ百合だと思ってた
      言われて爆笑したwwwwwww
      彼氏涙目wwwwwwwwwwww

      大丈夫です!私ノーマルなのでご安心を!←

      設定考えたり可愛い人&美しい人と百合できるのは
      凄くすごーく幸せなんですが
      撮影の方がもっもーっとやりたいので
      興味ある人おりましたら是非ー

      余りにも濃ゆい百合は好きじゃないのですが
      基本なんでもばっちこいなので
      興味ある方は私まで(`・ω・´)
      創作・版作なんでもこいです!

      では〜


      柚子湯
      アーカイブ:ID 212824
      Cure:312153

      メッセお気軽にどうぞ〜
      百合好きさん繋がりましょ〜♡




      ブログお引越しするかもです

      0
         

        こんにちはー
        こんばんわー
        おはようございますー

        柚子湯でございますー
        タイトル通りなんですけど
        ブログお引越しするかもですー。

        今まで大学のこととかコスプレのこととか進撃のこととか
        ヲタからリアルまで適当に思うがままに書いてたんですけど
        有難いことに最近のアクセス数が2000とか超えてて
        私の顔出しはまだいいとして被写体様の顔出しはまずいかなと…
        そんな方いないとは思うんですが、JUGEMって画像普通にDLできるし
        (まあ今はスクショとかあるからあんまり関係ないけど)
        悪用とかされてしまってはカメラマンとして嫌なので
        コスプレ関係のブログはお引越しまたは今までの記事消しますー。
        それか今まで通り残しますー。
        消したらはーたんとか礫たんとかずっと読んでてくれた子が
        進撃考察ばっかになっちゃったらつまんないだろうしねー
        てゆか正直新しいブログに引っ越すていう手間がだるいよねー
        …うーん、やっぱりお引越ししないかも
        私が気にするほど人は気にしてないってねー
        そうゆうもんですよねー

        てゆか前回画像載せ忘れてたんですけど
        今公開されてる範囲がこれですよね


        海無いけどカバー裏見る限り海あるんだろうね。
        気になるなー。アルミンのおじいちゃんが持ってた本にも海のこと書いてあったしね。ほかにもマグマとか砂漠とか南極?とかあるみたいだねー。読者の世界と一緒じゃん。てゆか関係ないけど「ジャン」って打ちすぎて「一緒じゃん」とか打つと勝手に「一緒ジャン」って変換してくれる…うちのパソコン恐ろしい子…。エレンとアルミンが海見たがってたから見せてあげたいよね。外の世界。進撃はどうやって終わるんだろうね。伏線多いけど回収早いから広げるだけ広げて収まりつかず終わるなんてことはないだろうけど、無限ループで結局終わるのだけは嫌だな。

        はい、では今日はここまで!
        お引越しする場合カイブでのみ告知しますー
        コップレ関係のブログは身内だけ知ってればいいしねー

        ではでは〜♪

        *********************
        柚子湯
        Twitter:yuuzu_u
        アーカイブ:212824
        *********************




        合成ゴムの距離が 僕らを常に悩ませる

        0
           


          ひゃほーい\^^/
          テストもレポートもぜーんぶ終わったぜ!
          あとは単位げっとして卒業を待つのみ!
          単位…げっとできるの か な … (滝汗)
          内定もらったのに卒業できないとか
          ほんともうどうしようね^^^^
          まあ多分大丈夫だよね、



          …大丈夫大丈夫(脳内リフレイン100)



          ********************************

          先日はjoyさんと飲んできましたー!
          お酒ガッツリ飲むフレンドさんが周りにあまりいないので、すっごく楽しかった!酒ってこんなにうまいんだねー(笑)まあテスト終わりだってのもあったけど!ほんとに楽しかった!性格?っていうかこの世界に対する考え方とかが凄く似てて話盛り上がりすぎたー\^^/6時に新宿集まってプリ撮って、居酒屋移動して気づいた時には11時だった^^^^(実話)
          時間足りんよー、ほんと楽しかったよー。また行きたいよー。



          最近のプリ機こえー
          足がノビールのびーる。

          joyさん美人ですねー(‐ω‐)羨ましかー
          私コスの時はロリ顔レイヤーさんをストーカーっていうかくんかくんかスーハースーハまじ天使いやほんとあの人可愛すぎるだろぺろぺろしたいですよかったらそのおみ足で踏んでくだs
          みたいなことを瞬時に思ってるぐらい好きなんだけど、リアルな方だと美人さんを好む傾向にありまして!美人さんと一緒にいるとテンション上がるっていうかなんというか!なんか自分までその素敵女子力を分けてもらってる気がしt…ってないですよねすみません(土下座

          こんな美人さんを31併せのナンパに無事成功したので満足である!
          しかもらぶぽーしょんやってくださるって!!!
          ふふふふふふ、私と同じベリー系やで、ふふふふふ。
          31楽しみだなー、早く女の子撮りたいなー♡

          ***********************************


          今日はこれから新宿でどんすきを食べてきますー!
          毎年4年生が卒業の前にゼミのみんなで食べに行くのが恒例なのだ!すっごく美味しいけどめっちゃ高いー、だがしかーし、タダっていうね^^^^ひゃっほう☆
          デジカメ持ってって写真いっぱい撮ってこよー!あー、てゆかほんとに卒業悲しー。ずっと大学生でいたいよー。人生の楽しさをこの4年間に集結?凝縮?しちゃったんじゃないかってぐらい楽しい4年間だったから今後の人生怖い…(^p^)でもね、頑張らねばね!頑張るぞー!!!!!





          この前の記事にも書きましたがTwitter始めたので、もうこのブログは今後、進撃の巨人考察のみに更新しようと考えてますので、Twiiterやってる方はフォロー、リプお気軽にどうぞ!
          @yuuzu_u

          では〜♡



          誰でもいいから付き合いたい

          0
             

            私は今猛烈に別れt
            げふんげふん。



            どーも、今日スペインから帰ってきた友達に
            旅行中の写真を見せてもらっていた時

            友「中すっごくきれいだったよ!!!」
            私「えー、すげー、いいないいなー!!!ここ確か世界遺産だよね!!?」
            友「そうそう!!!!」
            私「あれでしょーアルカナファミリア(笑顔)」




            友「え??????サグラダファミリアだよ?」

















            ヲ タ ク ま じ 自 重 ^^^^







            そういえばTwitter始めました(結局wwww
            今回のブログこれが言いたかっただけです!!!
            @yuuzu_uです!ふぉろーみー!!!←


             

            おまえはアリス、ああ「私はアリス」

            0





              さっきTwiiter登録したけどものの2分で退会wwwww
              カオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
              よくわかんないんだもんwwwwwwwwwwwww
              この先二度とTwitterはやらないであろう\^^/
              アナログ人間万歳!!!!!



              てゆかこのイライラをどうしたらいいんだろう
              今朝から凄く自己嫌悪で落ち込んでたのに
              今はいらおこタイム^^^^はらたつのりー

              いやでもこれはホルモンのせい←

              以下参照

              http://mote7.com/female-hormone.html

              \^^/時間のある人は是非読んでね\^^/




              別に誰がとか何がとかじゃないんだけど
              ホルモンこえー。
              私今明らかにD期だわー。

              はい、さよーならー。

















              その口をこの口で塞いであげましょう

              0







                相対のチュー







                ***************************

                明けましておめでとうございますー(^^)
                わっほーい!あけおめーことよろー☆

                2012年はもう風のように去って行った一年であった
                はえー。年取るのこえー。
                年末年始は、ばたついてたから
                余計早く感じたのだろうか!


                2日に従姉妹のお買いもの付き合ってたら、クリスマスちゃんにぴったりっていうかこれぞまさに!な感じのピアスを発見しまして!あらぶった!しかも50%おっふ!おっふー\^^/
                迷わず購入しました!



                クリスマスちゃんとお正月ちゃん併せ
                いつになるかわからんけど楽しみだなー///
                てゆかフレンドさんがスイーツ×下着の撮影したいとか呟いててすぐさま反応しました女子狂いは私です^^^^即レスに定評のある私です^^^^
                女子の可愛さと美しさはほんとに正義だと思います。荒らぶった私は以前のベビードール撮影のデータを見てニヤニヤしてました^^^^正月から何やってんだ感否めないけどまあ良しとしよう。裏叉さんほんと麗しすぎて、私涙目^^^^自分のぱいおつがちっぱいすぎて涙目^^^^自分の鼻が低すぎて涙目^^^^でも結局裏叉さんが美しくて俺得だったから幸せである。女に生まれてよかった、おっぱいおっぱいとか言っても引かれなくてよかった^^^^



                太ももに挟んでください
                お願いします(真顔)





                **************************************


                話は全く変わるのですが、一か月前くらいからタイバニに再再再再熱していまして、もっぱら虎←薔薇に萌えてたんだけど、最近リンリンコンビ熱ぱない^^^^^正確に言うと空←龍←折が最強に萌えます、はい。女の子の片思いってほんと最強。くっそ萌えます。片思いの女の子たちを見つつアニエスさんに踏まれたらもうハンサムエスケープ。
                でもね、でもね、女の子たちもかわぅぃーけどなんたって折紙先輩の可愛さ異常。今までずっとタイバニはおじさんに異常なほどの愛情というか熱があって脳内おじさんで形成されていた私ですが、最近折紙先輩愛しくってしょうがないです。

                先輩を好きになってからタイバニ見返すとこれがもーう先輩に萌えてしまって大人しく視聴できないことが判明した^^^^8話とかすこぶる荒らぶります。まずOP後の提供画面ののシーンで折紙先輩が画面いっぱいに移るとことか、「うるぅおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお折紙先輩が安定のみみみみみみみみみみみみ見切れではなく画面いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっp!!!!折紙先輩がここここここここっちを!!!!!わわわわわわわわ私を見ているだt」とか叫んでたら提供のターン終わって気づいたら折紙先輩がシュッシュッとか言ってた。

                後輩たちの前で張り切る先輩もしょぼーん(´・ω・`)な先輩も大変美味しいです、ええ。そしてあの黒いぴっちぴちスーツに大変萌えました。迷わず乳首探した変態は私です。あと凄い気になったんだけどイワンなんで立ち方あんなに女々しいの^^^^こちらを挑発してるんですか受けアピールですか、なんで手の位置股間やねんおまえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!って叫んでたらまたもやシーンが変わっていまして、気づいたら過去イワン登場で 柚子湯ダウン。

                口調に激しく萌えました「無理っぽくない?」とか…「無 理 っ ぽ く な い ?」 と か !!!!!!!!!!!!!!おおおおおおお、おまああああああ!!!!その口調が無理だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!おま!私をどんだけたぎらせたら気が済むんだ!萌え禿げるわ!!!!!毛根死ぬわ!!!!!!!!!!!!!そしておじさんの姿になった折紙先輩に激しく萌えて、柚子湯二度目のダウン。

                話若干脱線するけどバニーちゃんが如何に優秀な生徒だったかを話してるときにおじさんが「どんな生徒だったの?」的な質問に対しバニーちゃんの「いやwもうほんと俺のことはいいからwwwwwwちょwwwみんな気になりすぎwwww俺のことwwwwwwえ、俺が優秀だった?どこ情報?wwwwwそれどこ情報?wwww」(バニーちゃんは本編では決してそんな台詞を言っていませんが柚子湯にはこう聞こえました)

                もうバニーちゃんがミサワにしか見えまてーん^^^^^決してバビーちゃん嫌いじゃないんだけど、私の中で二次元のイケメンキャラはイケメンになればなるほど落ち要員というかギャグ要員でして…^p^

                まあ話を元に戻しますと、回想シーンが終わると折紙先輩の悲鳴が聞こえるんですが折紙先輩フィルターがかかっている私には苦しんでるっていうかもう喘いでるとしかおもえなくてですね。(←最低である
                そしてその喘ぎターンの後に先輩泣いちゃうからもう柚子湯堪らず K . O .
                 






                え、てゆか新年早々ほんとに何書いてんのwwwww私wwwwwwwwwwwとりあえず折紙先輩にいえすふぉーりんらぶなわけでして、一瞬折紙先輩コスしようとおもったけど、相変わらずするする詐欺なのでやらないと思います^^^^てゆかやりたいものはたくさんあるんだけど、実際するってなるとやる気でない^^←めんどくせぇw
                でもひーちゃんが先輩で私がホァンちゃんとかリンリンコンビフラグをチラつかせてくるから一瞬考えたけど即否定^^^^^^^私がホァンちゃんとかネタwwwwwwwwwww

                ホァンちゃんはさておき、ほんとに進撃コスはしたくて…やりたいのはミカサ、アルミン、サシャ、コニー、ユミル、クリスタ、アニ、ペトラさんはやりたい!とみったんに伝えたら「もう合成してゆず一人で進撃の巨人再現できるよwwwww」と言われてしまってwwwwwwたwしwかwにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもう一人でしようかな^^^^セルフタイマーで頑張ろうかな^^^^^^^^^



                あとですね!ホラー作品!ゆめにっきとThe pathはしたいなー、なんて本気で考えている私である。7thとか歪アリとかibもやりたいっちゃやりたいのだけど、なんか今更感があるしなー、と。でも撮りたい(再現したい)シーンとかたくさんあってゆめにっきは窓付きの飛び降りるシーンと生首とか傘とか猫とかウンコ(←www)とかエフェクトもちゃんとやりたいし、The pathは森ロケで雰囲気写真のみでいいから撮りたい、ロケ中雨とか降ったらもう最高です。7thはフレディやりたいし、歪アリは赤い海再現したいなー。ibはギャリー以外ならなんでもやります。ギャリー大好きなんだけどあんなイケオネェは私には無理^^^^てゆかホラーゲームで出てくる大人×幼女のCPにまんまとハマっている
                ^^^^セコ窓、ギャリイヴ、アーレナもうだいっ好きです。なんなんだろう、この大人×幼女の安定感。海老楓もすきだし、殺生丸とリンも好きだし、ジャック先生とピノ子も好き。イチャイチャっていうかほのぼの仲良くしてる感じが好き^^^^ロリコン万歳^^^^

                あとですね!少女漫画もやりたい!もちろん撮りたいし!種村先生の作品は全部撮りたいいいいいいいいいいい!!!りぼんっこだったのでりぼん作品は色々撮りたいなー。はいすこあとかギャルズとかアニマル横丁とか愛してるぜベイベとかミントな僕らとか撮りたいよおおおおおおおおおおおお!あとCCさくらはもうほんと信じられないくらい大好きなので撮影したいです!さくらは好きすぎて小学校の時さくらの真似してローラースケートで学校通ってましたwwwwwwwwwwあとレイアースとかミュウミュウとかぴちぴちぴっちとかしゅごキャラとかおジャ魔女とかナージャ(後半アニメやん^p^)とか 撮 り た い … (ぐぎぎ…。

                自分がやりたいのはふし遊ぐらいかなーと!鬼宿をやってくれるというフレンドさんを見つけたので美朱出来たらしたいなーぐらいだけど、実現出来たら幸せですね^^^^
                ふし遊少女漫画で一番好き!少年漫画だと進撃の巨人!アニメだとウテナ!この3つはきっと一生揺るぎません!らーぶ!!!!!


                まあこんな願望を言っても実際そんな撮れないしコスも出来ないけど言うのはタダだもんねーへっへーん!!!!2013年はどうなるのだろうねー、社会人怖いよー(gkbr


                *************************************************








                タイバニ見すぎてギャリーの台詞が津田さんボイスで脳内再生される今日この頃です。津田さんありがとう。そしてありがとう。
                ではさよーなら〜^^^^





                レグバルクリヤンザンダスアティボン レガトルアルバンザンドライモール

                0
                   


                  ほんとは今日サークルの呑み会あるけどぶちった私です^^^^てへっ☆
                  だって面倒なんだもnげふんげふん。お金を使いたくないってのが本音ですよね!久々にみんなに会いたかったけどほんっとにお金使いたくないしなー。旅行のためにお金の切り詰め方が半端なさすぎて自分で自分の節約っぷりに引くわ^p^
                  つい最近もめちゃめちゃ仲良い高校の友達からごはん食べよー!って言われたのにそれすら断ってしまったwww最近ゼミの子か大学のいつめんとしか一緒にいないから友達を失いそうで怖ひ。でもでもお金ないし卒論終わってないしね!ま、しゃーないやろ\^o^/←

                  あ、でもでもその卒論なんですが、思ったより早く終わりそーである^^^^ご褒美としてかわいこちゃんをナンパ…ではなくストーカー…でもなく撮影したいので、人生初のとなに参加しようかなーと!愛にー誘ったら31日だけ空いてるとのことなのでカイミクしてきやすー。でも正直ミクたそのバンスの重さとスカートの短さにイベント中耐えられるのかって心配が…。もしかしたら普通に愛にーと飲みに行くかもしれんwwwwwwww
                  愛にーは相変わらずカメラを教えてくれる良いお兄ちゃんである!私は何をやるにしても、やり方とか知識とかは後回しで「とりあえずやってみよー!!!」みたいな性格なので、カメラにおいては技術面がほんとに低いのですが(あ、センスも低いですよね、あ、あ、現実とぅらい。怖い。)色々教えてくれて毎度助かってます(;ω;)ええ人や…!
                  私ももうすぐカメコでびゅーしてから来月か再来月(←あwいwまwいwww)で1年となりやす。素敵な被写体様やカメラマン様たちにお会いできてすごく楽しい1年でした!就活とかゼミとかその他いっろいろありましたが、たくさんの事と物を得られた1年でした!関わってくださったみなさんありがとうございました。

                  **************************************

                  先日ゼミの全学年でクリパやったんですけど、まー楽しかったwwwwwwwwゲームの商品欲しさに必死になりすぎて2年生引いてた件wwwwwwwwwww

                  もらった(とゆーよりもぎとった)プレゼント達


                  MISSHAのボディークリームめっちゃいい匂いで…!女子力高い香りがぷんぷんします!もらったこの日からぬりぬりしてるんですが、いい匂いすぎて自分の腕を日中くんくんするという奇行に走っております。サングラスのはコンタクトケースで横の白い箱は眼鏡スタンドです!手前のは先生がくれたちよこー(^ω^)うまかた!

                  あと数か月で大学生が終わるのかー、みんなとも離れ離れになるのかー。寂しいな(´;ω;)残りの学生生活を楽しみます!てゆか年明けの卒論終わりでゼミのみんなでスノボ行くことになた☆嬉しー(*^ω^*)去年は就活あったからいけなかったけど今年は行けるぜー!わーいわーい!!スノボ好きなんす。でも久しぶりすぎてうまく滑れる自信ないwwwwwww最初の難関多分リフトwwwてゆか絶対リフトwwwwwwwwこけてリフト止まらす自信しかないわwwwwwwwwwww



                  あ、てゆかこの前は8巻の考察っていうより感想ですみませんでした;そして9感の感想&考察はもう少々お持ちを〜




                  ありありありありべでーるち


                  ゲンジツシュギシャはツマンナイ

                  0
                     



                    あー寝られないwwww
                    連続更新とか暇人おつにゃん。

                    最近は寝られないときぴくしぶ先輩でもっぱらギャリイブを漁るか、進撃の巨人or7thの妄想してるんですが、3つともたぎちゃって逆に寝られないという罠。

                    もうさーフレディがかっこよすぎて
                    まじで冥使化するわ。
                    最強のイケショタは絶対フレディ(真顔

                    最近せぶんすの妄想っぷり好調な私です。

                    END後はさー
                    (以下妄想入ります
                    逃げるなら今ですよー)


                    レナが赤い目を開けるとこでおわるじゃん?
                    あれはさー伏線じゃないけどファンが今度の展開を膨らませられるような終わり方だって信じてます、てゆか続編出ることをガチで望んでます。ええ。

                    なんか真夏のナイトメアで「ほんとは続編も〜」的なこと言っていた気がする(違ったらごめんなさい…)続編出たらそっこうDLよ。村でのほのぼの生活もいいし、フレディ視点になって冥使と戦うのもありです。それかフレディ(10年後)の弟子とかになってまた冒険というか彷徨う系のホラーアドベンチャーでもありです。またはいっそ初代×アーウィンとかプレイしたいです。ぐへへ。やべー妄想とまらんwwwwww

                    あ、話を戻すんですけど、赤目の後は、目覚めたレナのとこにちょうどフレディが入っていて「ねーちゃん?もう起きても大丈夫なの?」とか「ごめんね、レナ」とかくっそイケメンな台詞はいてレナが泣きじゃくる(抱き着くとなお良い)っていうのもありだけど、私的にはレナが目覚めてすぐフレディが部屋入るだなんてそんなタイミングうまいこといかないと思うので…いや、思うっていうか展開的にこっちの方が美味しいから信じてるっていうか信じたいのだけど、レナは起きてすぐには理解できないと思うんですよね、昨夜あったこと、自分が央魔になったこととか、お母さんとかマシューが死んだこととか、でもやっぱり一番にきっとフレディのこと思い出して「フレディ…フレディっ…」ってボロボロ泣き出しちゃうともれなく私の舌が伸びます。そしてそのレナの嗚咽っていうか泣き声をフレディが廊下のあたりでかすかに聞こえた声を聞いて全力で走ってレナの部屋入って抱きしめたらいいと思うんだ。あー幸せこの妄想。

                    セブンスもさー、今現在ROM製作中ですが、ほんとは一瞬でもいいから作品に入りたいなーなんて思っちゃったりしてるんだよね、生意気にもね。もちろん主要キャラじゃなくてモブがいいんだけど、死人門結構本気でやりたいって言ってるんだけど、みなさんに冗談だと思われちゃうし、「誰が撮るんですかwww」って言われちゃったし、まあ確かに私カメラマンなのだから写りたいだなんてワガママを言ってはダメよね(・Д・`)

                    またレナやろうかなーなんて一瞬考えたけど、やっぱりセブンスは撮る方に回ってるのが楽しいし、死人門はもう一回メンバーのみなさんに相談してみようかしら!死人門だめでもアビーとか麻袋に入った死体とかもうほんとに脇役中の脇役でいいからほんのちょっぴり入りたい。ROMには一切私の名前を記載しないで頂くようお願いしたから、せっかくROMを作り上げても私が携わった証が一個もないのは寂しいからねー。
                    じゃあなんで名前記載しないんだよ;って思いますよねー。まあ色々と理由があるんですよー(・ω・`)

                    てゆかこの前ふとガラ携から今のスマフォに移したいデータは移しとかなきゃーって思って高校の写メとか大学の入学式とか成人式とかサークルとかいっろんなデータ移してたら、もちろん黒歴史であるコスの写メとか写真もわんさか出てきたwwww







                    あ、


                    ワタシのレナ画像注意デス^p^














                    瞳孔かっぴらいてるレナたんでしたさーせん、
                    この日時間がないとはいえ分け目を間違えたの
                    まじで悔やまれる…orz
                    そして下つけまの向き(方向?)
                    逆とかカオスwwwwwwwwwww

                    これ一時期カイブのTOP画に
                    ずーっとしてたのです、
                    レナをTOP画にしてたら
                    7th好きのお友達さん増えるかなーなんて
                    淡い期待抱いてたら
                    ほんとに淡かったwwwwwwww








                    さて、
                    明日は選挙の投票行ってから
                    免許の学科を3時間受けてきますー
                    頑張るぞー!!



                    さらば★

                    青く輝く故郷の空へ 届けるものがあるから

                    0
                       


                      今日は大学のみんなが卒業式の袴選んでて
                      パンフに色んなプラン書いてあったんですけど
                      オプションのとこに「ほっとレンタル¥680」
                      ってのがあって…。
                      以下私と友人Iのくだらない会話^p^





                      *******************************





                      「ほっとレンタル……??」






                      私「これなんだろーねー」
                      友「ねー」
                      私「あれじゃね?ホッカイロ袴に貼って
                      着付けしてくれるとかじゃね??」
                      友「えー、違うでしょwww
                      カイロ代高いなwwwwwww


                      私「えーじゃあなんだろー」
                      友「…あ、わかったわ。」
                      私「え、なになに??」
                      友「着付けのおばちゃんが
                      いいよ!可愛いよ!似合ってるよ!
                      よっ!日本一!!!
                      とか言ってくれるんだよ」
                      私「wwwwwwwwwww」
                      友「あーもう絶対それだわ(真顔)」
                      私「確かにほっとするけどもwwwwwww
                      おばちゃんの優しさにほっとするけどもwwwwww」

                      でもレンタルってことは返さなきゃなの?w
                      てゆか優しさのレンタル出来んの?w
                      TU●AYAよりクオリティたけえwww
                      とか言ってて授業中ずーっと笑ってた^p^
                      授業真剣に受けろって話ですよね
                      さーせん!


                      こんな話はさておき、
                      告知というか募集をね!

                      12月の24日25日に布佐スタジオにて、
                      スタジオシェアイベントが開催されます!

                      以下詳細
                      ****************************

                      ★開催スタジオ
                      布佐スタジオ
                      http://www.fusasuta.com/

                      ★開催日時
                      2012年12月24日(月)
                             25日(火)

                      ★ご利用時間
                      10時00分〜18時00分
                      (8時間)

                      ★撮影内容
                      オールジャンル

                      ★参加費 
                      コスプレイヤーの方  ¥3,000
                      (更衣室の都合上女性のみとさせて頂きます)
                      フォトグラファーの方 ¥3,000
                      (性別は問わず)
                      参加料は当日入場の際に受付にてお願いします。
                      いずれも、2名以上の参加でお願いいたします。

                      ★定員
                      24日 16名
                      25日 16名
                      撮影スペースが7箇所しかございません

                      各お部屋が狭いので7組くらいを目安にしています。
                      7組で定員オーバーする場合は多少調整可

                      ★控室と更衣室
                      布佐スタジオ
                      更衣室 1F  中華部屋(男性入室不可) 
                      控え室 1F  ダイニング
                      ※カメラマンの方は、
                      控え室にてお待ちください。

                      ★貸し出し機材

                      各お部屋に、蛍光ライトまたは180wsモノブロックを設置しております。
                      それ以外に有料機材を設置しておきますので
                      ご自由にお使いください。


                      ご利用にあたり、簡単な注意事項がございます。
                      下記にてご確認いただきますようお願いします。
                      ・スタジオ内での喫煙は不可。
                      ・ 飲食可能ですが、控え室でお願いします。
                      ・皆さんで各お部屋をシェアしていただきますのでマナー、
                       ルールと時間厳守でお願いいたします。
                      ・同じ場所での長時間の撮影はご遠慮ください。
                      ・家具の中にはアンティークな物もございます。
                       乗ったりせず丁寧に扱いください。
                      ・機材など破損した場合は速やかにスタッフまでご連絡ください。


                      質問等ありましたら、上記HPの
                      「お問い合わせ」からお願いします。
                      *****************************

                      私は24日のみスタッフとしておりますので
                      よかったら参加してください^^

                      24日はもうすぐ定員オーバーになりそうなんですが、25日はまだまだ募集してます!今のところ参加者様がいないので、もしかしたらですが、3000円で布佐スタを8時間も貸し切りで利用できるチャンスですので、空いてる方は是非^^
                      お申し込みや質問等は布佐スタジオHPにてお願いします。


                      では〜







                      あ、次回こそ巨人の考察書きます!さーせん><







                      天性の弱虫さ

                      0
                         
                        天ノ弱聞いたときは鳥肌立ったなーと
                        ふと思いました!
                        ボカロはいい曲いっぱいあるよね!

                        昨日は男性フレンドさんと撮影行ってきました!
                        でもその詳細っていうかレポは後程!


                        ******************


                        今日はみったんと買い出し+打ち合わせしてきました!
                        色々決めれたし、買わなきゃいけんの買えたし
                        満足満足^^!!
                        ただ、ウィッグがね…売り切れェ…

                        でもお揃のピアス買えたし



                        でっかいチェリーが
                        めちゃんこ可愛いのですv
                        カラオケも行ったし楽しい1日であった!

                        次は1/9の撮影かー。長いようで
                        きっと早いんだろうなー。

                        さて、したくないけど
                        卒論の続きでも書きますか!

                        さらばーっ★


                        | 1/5PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        recommend

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM