スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.01.15 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あれとこれとそれとどれ

    0
       

      火曜曲にあっちゃん出てた時の録画して、今日見たんだけど。
      …え?やばくね?めちゃくそ可愛いじゃねーか…。あっちゃんを最初に見たときは「こんなに可愛いアイドルいるんだ…」って思ったこと今でも覚えてる!!!なんでこんなに可愛いんだろ…同じ人間なのかしら。「君は僕だ」あっちゃんにあってるしフラワーと比べるとだいぶ歌も上手になってるし感動した(;ω;)あっちゃんやっぱり好きだよー(;ω;)ずっと応援しております!!!!!

      今日はお昼ご飯食べてたら、母が「い草買ってきた!これで今年も涼しいよ(キラキラ)」みたいなこと言って帰ってきて。一緒にご飯食べてて終わったら「ママ、次はジャ●コ行ってくるね!」と家を出て数分後…










      母「い草買ってきた!」
      私「え?」
      母「・・・・」
      私「・・・・」 



      wwwwwww
      なんてゆうデジャブwwwww
      なんで2枚も井草買ってくるんだ母よwwww





      さて、こんな話はさておき、
      本日はmikakoさんのポトレのレポをね、書こうと思いまして。

      ポトレ撮影の前日はカメコさんたちの飲み会だったから、たくさんの意見を聞いて、モチベーション高いまま撮影に臨めた気がします。

      まず意識したのは「目線」
      妊婦さんのポトレって通常のポトレとは違うし、ただ可愛く撮りたいわけではないし、でもお腹ばっかりをメインに撮影してもなんか違う気がしてしまって…どう撮ろうかなって思ったんだけど。妊婦さんってもちろん「女」が強いけど、何より「母」だから。旦那さんと子供目線で撮影していこうと思いました。

      まず旦那さんにとっては奥さんは恋人の上の段階にいったわけだから、新鮮さっていうか「可愛い」とかそういう感情はきっと薄れていくと思うけど。絶対ふとした瞬間改めて「綺麗だな」って感じると思うんですよ。母だけどやっぱり女性なんだな、彼女なんだなって思うだろうな〜と思い。そんな写真を撮りたかった私でし(^ω^)




      子供にとってはやっぱり母親って大好きな存在だよね。優しくて守ってくれる存在。暖かい雰囲気もってていつでも包んでくれるような感じというかなんというか…うまく言えん(笑)でも下から撮ったら被写体さまの視線を優しく感じました。小っちゃい子にはこういう風に見えてるんだなーって実感した!



      model:mikako様

      なんか私が珍しくレポ書いとるwww
      いや…だってね、カメコ飲み会の時に思ったけど、みなさんガチというか。写真に対する姿勢が真面目というか素直というか、すごく真剣で…私も見習おうと!いや別に普段からふざけて撮影しているわけではないんですよ!でもなんていうんだろう・・・今までの写真は雰囲気良い写真=良い写真みたいに逃げてた気がして、衣装・表情・背景・色味とか全部しっかり意識しながら今後は撮影しようと思いまして…!!!頑張ります!!!!


      以上です!
      次回は礫たんとの創作百合レポが書けたらなーと!!!


      礫たん可愛すぎて禿げた(^p^)
      そして大山さん神すぎた(^p^)





      ありべでるちっ




      ゆずゆ


















      スポンサーサイト

      0
        • 2015.01.15 Thursday
        • -
        • 17:04
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM