
0


    • 2015.01.15 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    「優しさなんて偽りでいい。」

    0
       

      こんばんわー、柚子湯ですー(・ω・)
      家のプリンターが最近調子悪くて名刺が作れないでいたのですが、刷って下さる神様のような方がいて刷ってくださいました!それも20枚も!!私基本交流しないからこれで1年は持つ気がしるしるみちる(・ω・)ふっふーん
      ちなみに新名刺はこちらです〜



      thank you mikako☆

      いつもいつもみったんにはお世話になっております〜。すごくイラスト上手だよねー私絵心も真心も失ってしまったからこんな目の輝き表現できない。今カルタたんと私自身のイラストとフレレナとミカサも書いてくれていると言ってくれていたからもういつまででも待つよね。

      さてさて、ついに明日は7thBVの撮影会でございます。念願…ほんと念願(;ω;)叉夜さんとお知り合いになれてほんとにほんとによかったなって最近しみじみ感じます(;ω;)そして募集日記を見て応募してくださったこうこさんと裏叉さんにも大変感謝しております。出会いってすごいねー。てかこの世界(こっぷれの世界)がすごいよねー。名前も職業も知らない方たちも丸一日過ごしたり遊んだりしてるんだからほんとにすごい世界だ(・ω・)
      明日は思いっきり7thBVの世界を堪能してきたいと思います。
      あ、ちなみに7thBVっていうのは、ナイトメアプロジョクトっていうとこが出してる携帯ホラーゲームです。正式なゲームの名前は「Seventh Blood Vampire」です。興味がある方は是非プレイしてみてください!!

      そしてちょっとした告知?なんですが、夏コミで売り子することになりましたー場所は【1日目 東地区 ユ - 49 a】です!ハルヒの長門有希の同人誌+植物ほるもんの擬人化同人誌を販売するので夏服ゆきりんでおります!夏コミ1日目に来られる方は是非お立ち寄りしていただけますと嬉しいです〜。

      さらばー☆

      ゆずゆ



      0
        • 2015.01.15 Thursday
        • -
        • 01:27
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM