
0


    • 2015.01.15 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    進撃の巨人感想?(ネタバレかもしれない)

    0
      ネタバレかもしれない画像をカイブで見つけてご乱心の私がこの日記を書いておりますので文章めちゃめちゃでもご了承ください。また、信憑性の低いネタなのでネタバレとは限らないです、ネタバレかもしれないってのが重要。車はかもしれない運転ってのが重要。













      うん。



      まあさ、おちつけよわたし


      待て待て待てほんとに落ちつけ私。
      今ね、お腹痛いから横になりながらカイブで進撃の巨人レイヤーさんの画像漁っていたわけですよ。そしたらね、複数キャラクターのとこにハンジさんが誰かの血まみれの手を握ってる画像があって下にスクロールしていったら

      リヴァイ/○○←CNが書いてあった






      ん?








      え?









      リ ヴ ァ イ だ と …



















      え、やだうそでしょjkまぢjk絶対嘘だ違うそんなはずない…死なないよね?なななななななななななにかの間違いだよね?リヴァイ兵長は死なないよね?え?え…(´;ω;`)誰か…誰か違うと言ってください…けがしただけだよね?それでハンジさんが巨人にぷっつんしただけだよね?そしてハンジさんの最強っぷりがついに発揮されるわけですねわかります。話を戻しますが、でもリヴァイが死んじゃっても納得してしまう自分がいる、だってフラグあったし…女型の巨人と戦ったとき左膝負傷してたもんね、やっぱりそれが死亡フラグとなってしまったのか…リヴァイ兵長…。


      え、ガチで泣きたいwwww


      こんなにね好きになった漫画今までの人生の中でないんです、ほんとに好きなんです。キャラだとミカサとリヴァイが大好きで、いやでもこの漫画自体が好きだからほんと全キャラが好き(巨人を除く←)なので死んでいくのがほんとに辛いんです…リヴァイ班が死んだときも涙でそうでした。リヴァイ班の死体の上空を通り過ぎるときの兵長の顔が切なくて…ペトラのお父さんに話しかけられてる時の表情とかもーう!!!!!あーやっぱり兵長死んじゃうんだろうか…それにしても早すぎやしないか諌山先生…。あとやっぱり女型の巨人の正体はアニなんだろーか。それだったらリヴァイ班殺したのアニだし、リヴァイ兵長の死亡フラグ立たせたのもアニだと考えるとアニを許せん…。でもアニだって好きなキャラだったのに(´;ω;)うー辛い。辛くて今後の展開読みたいのに読みたくない(笑)いや笑い事じゃないなほんとにリヴァイ出てこないのに読む意味あるのだろうかーうわー辛いー。腹痛いー。のーしんぴゅあのもう。

      てゆかね、この前セブンス撮影していて思ったのだが、なんか被写体様たちがすごく楽しそうで純粋にいいなーって感じたのね、いや別に今まで撮らせて頂いた他の被写体様たちはつまらなそうにしてたとかっていうわけでは決してないんだけど、やっぱり最愛の作品のコスプレをするってその作品に対する最大の愛の表現方というかオタ芸だと思うのね(真顔
      叉夜さんすごく幸せそうで羨ましく感じでしまったんだろうな…きっと。それで「自分も被写体側として表現したいな」って思って今悶々してるんだろうな。セブンスはもちろん嫌いじゃないし、思い入れのある作品だけど、カメラマンとして作品作りに携われてるだけで幸せなのでもう充分なんです!!!でも進撃の巨人はほんとに最愛中の最愛作品だから、自分がコスして全シーン再現…は巨人いないし結構難しいけど、ウィッグも衣装も小道具もロケ地も全部忠実に再現して表情も練習して、いつか撮影できたらいいなーと。まあでも進撃の巨人レイヤーさんはセブンスよりいないし、撮影してくださるかたもいるかわかんないけど(-ω-)時間は多少掛かるがセブンスの時みたいにいちから探して長期で作っていけたらいいなー。とりあえずエレンとアルミンは絶対ほしいよね…。

      私信
      みったんへ
      みったんにエレンやってもらいたいけど、二児の母をこっぷれいべんとに連れまわしてしまうのはいかがなもんかと思うので…うーん(-ω-)まあ相談してみよう。ってことで1人解決したのでmikakoさんこのブログ読んだら返信ください←
      そして柚丸が無事に生まれてくることを祈ってます!

      さらば!!!!







      0
        • 2015.01.15 Thursday
        • -
        • 13:42
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        リヴァイ…!!


        って打とうとして、リヴァイアサンって変換されて吹いた\(^o^)/誰wwwww

        うおおお…そのカイブのお写真捏造であって欲しい…リヴァイ愛し過ぎて血だらけにしちゃいました、みたいなのだといい…←

        いや、私もリヴァイ大好きだから、いや、大好きだから、リヴァイ大好きだからちょ、困る←落ち着け
        リヴァイアサン…←

        ニ児持ちになるから確実に約束は出来ないんだけど、エレンやる気持ちだけは精一杯あるよ!エレミカ撮るんだ!!むしろ原作の雰囲気そのままの写真撮りたいよね!願望と言うよりもう撮るぞって言う強い意思だよね!!

        今からエレンやるとしたら表情作りもそうだけど、メイクどーすっかなーとか考えてる自分がいます^^←その前に立体起動装置

        てか私気持ちだけいっぱいいっぱいであてにならないと思うので、他にエレンレイヤーさん見つけていいからね!んでもって機会があったらmikakoエレンとも撮影して下さいm(_ _)m

        そしてお団子ゆず可愛いなおい。
        • みったん
        • 2012/07/18 7:20 PM
        ぺトラパパさ、

        絶対自分の娘とリヴァイ結婚させようとしてたよね。

        複雑な気持ちDEATH。
        • 名無し
        • 2012/09/13 7:58 PM
        リヴァイ死んだら私、進撃見るのやめる覚悟はできてます(^ω^)

        リヴァイ死んでほしくないですよね(´・ω・`)
        死なないって信じたいヽ(;▽;)ノ
        膝治れ!ヽ(;▽;)ノ
        • 進撃の雌豚
        • 2013/05/28 8:58 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM