
0


    • 2015.01.15 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    「そこのリアス式歯並びの君」

    0





      暇更新なう

      ドンキでローファーだけ買うつもりがカラコンまで買っちゃったよ。あゆのカラコン〜1dayだし色がすごくゆきりんのおめめに理想的だったんで買っちゃいました…直径14.5だし!!!目が豆粒のように小さい私にとって女の子…特に美少女キャラのこっぷれするときはカラコン大事!ほんっと大事!うーん…でも給料日あとだからって調子乗ったかもorz

      てゆかお金きつくはないけど後半に控えてる卒業旅行とか諸々のために貯金したいからイベント減らそうかな…なんて思っている今日この頃。

      今もそんなに予定入れてるつもりないのに8月スケジュール見たら丸1日空いてる日がまったくなかった。あ、ちなみにこれは決して「アテクシほんとリア充すぎて困っちゃう!てへぺろ!!!」的なことではなく「(※意)寝たいバイトやだ寝たいバイトやだ寝たいバイトやだ寝たいバイトやだ寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい(以下略」ってことっす。

      ほんっと夏は暑いから外出る気失せるよねー…私人より汗かかない体質なので熱中症になりやすいんですよー去年なったし…今年は気をつけよ(´・ω・`)

      みなさんも熱中症や脱水症状には十分に気をつけてくださいね!

      ではー!暇更新でーしたっ☆




      0
        • 2015.01.15 Thursday
        • -
        • 15:09
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM