スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.01.15 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あの子みたいなヒトになりたい

    0
       







      ーもう 何があっても くじけないー


      model:灯雨さま







      ほむほむううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!撃ってくださいお願いします!!!
      昨日は念願だったまどマギの撮影をしてきました。ほんとはまどかもいたんだけど、体調不良で来れんくなってしまって…残念だけど、また機会は巡ってくるであろう!!!モデルの灯雨さんはカイブでメッセージくださってお知り合いになった方で、すっごい可愛いあずにゃんからいきなりメッセがきて「やっべーよ、なんかすげー可愛いあずにゃんからメッセきたよ…っべー!まじ、っべーよ!」ってなってたのをよく覚えている(笑)画面越しにも十分可愛かったけど生はもっと可愛かったです。てゆか実際に会うとすっごく小柄で、余りにも小さいから姫抱きしてTFT向かおうかとおもた(真顔)

      この日余裕ぶっこいて午後から待ち合わせて撮影したんだけど、全然満足いく写真撮れん玖て…実は上がるときもっとこうゆうの撮りたかったとか出てきてしまった…。被写体さまに問題は全くないのですが、自分が頭の中で描いてた構図を自分の技量の無さで写真に表現できてないな…って痛感しました。機材不足でもあるけど、なにより勉強不足だな、と。これから一応予定はないし、ちょっとろむって修行してます!

      さて、アフターの時ひーちゃんが「ゆーちゃんがすごくブログに書いてるから気になって進撃の巨人読んだんだ」と言われ、私のこの荒ぶりブログも進撃の巨人の告知活動になっているのかと思ったら普通に嬉しかったです(; ;)みったん以外にも仲間できたと(; ;)でもひーちゃん巨人が怖くて泣いたとか言ってたから、私は全力でその涙をぬぐいにいけばいいんですね、わかります。

      進撃の巨人で思い出したのだが、この前ニコ動で進撃の巨人関連の動画漁ってたんだけど、IPod CMのパロっていう動画のライナーがイケメンすぎて綾鷹ふいた。あとデュラのEDパロのもあるんだけどアルミン可愛すぎ…そしてコメントという名の愛に埋もれて兵長の時だけぜんっぜん見えんくてワロタwwwwwあとすたいりっしゅいちまんじゃくとか夢番地とかもオススメです〜!でも一番オススメしたいのはみんながダンボールの中ににゃあにゃあ言いながら滑り込むやつやばかった。私だったらクリスタが中に入ったのを確認した時点で入り口をガムテープで封鎖してそのまま持ち帰って結婚します。そして嫉妬したそばかすが私をふるぼっこにしに来ればいいと思う。そしてコニーに「お前;大大丈夫かよ…;;」とか言って看病されたい。横でサシャが芋食ってたらなお良し。ジャンもそうだけどコニーも仲間思いですっごく良い子だとおもうんだよね!

      さて、もうねよっかな。
      おやすみなさい。



      

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.01.15 Thursday
        • -
        • 00:04
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        9日はお疲れ様でした(´`*)
        あばばなんかお恥ずかしい、というか、私とゆーちゃんそんなに身長差ないよね!ね!←
        ほむほむは何度でもやりたいので、いつでもお声かけてください♪
        お互いに満足のいくものを作り出しましょう!
        進撃の巨人は、ゆーちゃんが涙をぬぐってくれるなら頑張って続き読もうと思います・・・www
        • ひさめ
        • 2012/09/11 3:40 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM