
0


    • 2015.01.15 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    僕の心中には君しかいないから

    0



      こんにちはー
      こんばんわー
      おはようございますー

      柚子湯です(・ω・´)キリッ

      久々のレポー
      レポって言っても被写体が私なので
      お前には興味ないんじゃボケーって方は
      読まないことをオススメします!
      カメコレポは書きたいんですけど
      撮影予定がないから書きたくても書けないんですw
      予定いれたいけど意外と忙しいし、お金ないし…
      でも忙しいとか言ってるくせに
      当日とか前日に予定空いてああああ暇ああああ!
      ってなっているのが最近の私である。

      さてさてレポレポ
      今回は百合じゃないんですよ!
      この百合狂いの私が←
      以前から7th撮影でお世話になってる
      叉夜さんと男女やりたい!
      じゃあ高校生カップルでリア充しよう!
      という感じでhshsしながら設定をガツガツ詰めていったら
      なんか凄く凝ってしまって長期撮影フラグ!
      まあ嬉しいから全然いいんだけど(*´ω`*)ふふ
      叉夜さんの男装凄く好きで辛い…。
      そこら辺のイケメンよりイケメンなんだもの!

      さて、では設定を軽くばばばーっと!

      ***キャラクター概要***


      女子高生:1年生
      学校指定のグレーのスカート
      紺のハイソックス
      紺のセーター
      黒に近い茶髪のボブ
      学校指定の彼氏のネクタイを着用している
      活発で明るく喜怒哀楽がはっきりしている
      照れ屋
      ソフトボール部


      男子高生:1年生
      学校指定のグレーのズボン
      黒のセーター
      茶髪で短髪
      学校指定の彼女のリボンを鞄に付けている
      小さなころから優しいが、ちょっぴりヘタレである
      ツンデレで照れ屋
      剣道部
      自転車通学

      ***二人の関係***

      同じ中学。同じ高校。
      男子高生は、女子高生のことがずっと好きだった。
      高校で同じクラスになり、勢いで男子高生の方から告白。
      付き合い始めて間もないので、ぎこちなさが抜けきれない。女子高生は、部活動や友人関係で忙しく、また、恋愛に無頓着なところがある。また、男子高生も優しいがちょっぴりヘタレである。そんなこともあり双方とも一歩踏みだせずにいる。部活動のあとに待ち合わせをして一緒に下校する時間が、そんな二人にとって、とても大切で楽しい時間となっている。

      みたいなね!実はこの彼氏のネクタイを彼女が、彼女のリボンを彼氏がつけるってのはうちの高校の裏ルールというか…卒業式に女子は男子の第二ボタンもらいに行くじゃないですか?うちの高校はブレザーだったからボタンはないんだけど、後輩(彼女)が好きな先輩のネクタイをもらいに行くっていうのがあって、それをこのカップルの設定にぶちこみました!私も先輩からもらったネクタイしてたよ(^///^)ふふふ。懐かしき高校時代!

      そんな高校時代から数年経ってしまったからJK設定とかもう色々耐えられなかったよ!顔面とか膝とかが特にね!老いを感じるぜ(白目
      次回は遊園地デートか彼氏の家にどきどき初訪問を予定なので次回までに色々改善しようと思いますー!まあいつになるかわからんが…!やっぱり7thを第一に優先したいので7thを進めつつ、オリジカップルを進めていく感じで行こうと思います!ちなみにこのかっぷるの方はカメラマンさん探してるので「やってもいいよー」って方がいると嬉しいです!

      写真いいのたくさんあるんだけどそんなに需要ないと思うので2枚ほど貼ってさらばーっ
      もしかしたらカイブでフォトスト作るかもです…。




      model:叉夜、柚子湯
      photo by m





      0
        • 2015.01.15 Thursday
        • -
        • 02:04
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM