
0


    • 2015.01.15 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    「散々」なら変えたいな 一人じゃないよ

    0
       

      今週1週間遊び歩いてたから
      金 が な い ^^^^

      やばいほんとにやばい
      家にある衣装とウィッグ全部売り払いたい^p^

      てゆかミクたそ揃えるのに金のかかり具合ぱない
      まあしょうがないけどね!
      せっかく揃えたのだし、練習も兼ねて
      卒論終わったらとな行こうかなーなんて計画中!
      でも行く人いないなー…(・ω・`)
      愛兄でも誘ってカイミク併せしてもらおうかな
      でもとなって行ったことないんだけど
      人やばいらしいからなー
      でもフレンドさんいっぱいいるしなー
      迷う迷う。

      それかひーちゃんに土下座して
      リンたそをやってもらおうかななんて
      1人で考えてます。
      どうですかね、ひーちゃん(真顔
      >>ひーちゃん私信←

      でもミクたそのスカート短すぎて
      ぱんちらおぶじょいといなんですけど…(白目
      うーん、ここは大人しく炬燵でミカン食べてよう。

      ******************************


      今回はレポをぱぱぱーっとね!
      モデルは男性レイヤーのワカさんです!

      都内の某所でポトレと
      笹塚でPH編のローを撮影してきました!



      男性のポトレは以前もしたことあったんですけど
      なんのテーマもなくただ撮ってしまっただけなので
      今回は彼女が彼氏を見るときの視点というか
      女の子が男子に対してきゅんっ!ってくるであろう
      パーツ?を意識して撮影しました!
      カイブのボイスに上げたら結構皆さんから
      反応してもらえて嬉しかったな(>///<)
      まあでももうやらない気がする←え

      今回の撮影は私の大好きな
      写真家、青山さんの「BODY TALK」を
      めちゃめちゃ意識して撮影したんですけど
      やっぱり難しいですねー(・ω・`)
      でも被写体様が凄く良かったので
      撮影してて楽しかったです!
      笑った顔が三浦春馬そっくりで
      爽やかお兄さんでした!ごちです!!←

      次はローですねー

      張りたい写真たくさんあるんですけど、ブログだとサイズ小さくて画質も悪いので他のはカイブのフォトストに上げときます!

      この日はほんっとに丁寧に撮影した日でした!お互いこう撮りたい!とかこの表情がいい!とかコートのここにシワができて嫌だからもう1回撮ろう!とかもっと目を細めて下さい!とかガッツリ話し合って撮影進めたかいあって良い写真が撮れました!ストロボにも慣れてきたから撮りたいって思ってる構図を撮れようになってきて気持ち高ぶりますwwwwwww

      ワカさん有難うございましたー!

      今回のローの撮影で年内のカメコ活動はとりあえず終わりかな??今年1年色んな方とお知り合いになれて撮影もたくさん出来て、凄く充実したオタ生活だった気がします!来年もよかったら柚子湯と仲良くしてやってくだしあ!!!まあ来年カメコやってるかわかんないけど^^^^

      知ってる人は知ってると思うんですけど、来年から趣味とかではなくお仕事としてカメラを扱うようになるので、仕事で毎日のようにカメラやって果たしてオフの時にもカメラを触る気になれるのかっていうね…^p^

      まあでもきっとやってますw
      7thもまだ完成してないしね!頑張る!

      次のブログは進撃の巨人考察書きますー
      新巻でたからね!

      今日っていうか昨日から今日の朝まで
      友達(♂)2人と家で酒飲みながら
      巨人語ってたんだけど、
      「○○ちゃんの考察ガチすぎて引く(ガチトーンで)」
      って言われて泣いたwwwwwwwwww

      いいもんいいもん!!!!
      ガチだもん!こちとら進撃の巨人に出会うために生まれてきたんだよばかやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおー!!!!!!(←もちつけw


      てゆか進撃語れる女の友達ほしいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん(;Д;)(;Д;)(;Д;)




      …さらば。



      0
        • 2015.01.15 Thursday
        • -
        • 17:45
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM