スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.01.15 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ゲンジツシュギシャはツマンナイ

    0
       



      あー寝られないwwww
      連続更新とか暇人おつにゃん。

      最近は寝られないときぴくしぶ先輩でもっぱらギャリイブを漁るか、進撃の巨人or7thの妄想してるんですが、3つともたぎちゃって逆に寝られないという罠。

      もうさーフレディがかっこよすぎて
      まじで冥使化するわ。
      最強のイケショタは絶対フレディ(真顔

      最近せぶんすの妄想っぷり好調な私です。

      END後はさー
      (以下妄想入ります
      逃げるなら今ですよー)


      レナが赤い目を開けるとこでおわるじゃん?
      あれはさー伏線じゃないけどファンが今度の展開を膨らませられるような終わり方だって信じてます、てゆか続編出ることをガチで望んでます。ええ。

      なんか真夏のナイトメアで「ほんとは続編も〜」的なこと言っていた気がする(違ったらごめんなさい…)続編出たらそっこうDLよ。村でのほのぼの生活もいいし、フレディ視点になって冥使と戦うのもありです。それかフレディ(10年後)の弟子とかになってまた冒険というか彷徨う系のホラーアドベンチャーでもありです。またはいっそ初代×アーウィンとかプレイしたいです。ぐへへ。やべー妄想とまらんwwwwww

      あ、話を戻すんですけど、赤目の後は、目覚めたレナのとこにちょうどフレディが入っていて「ねーちゃん?もう起きても大丈夫なの?」とか「ごめんね、レナ」とかくっそイケメンな台詞はいてレナが泣きじゃくる(抱き着くとなお良い)っていうのもありだけど、私的にはレナが目覚めてすぐフレディが部屋入るだなんてそんなタイミングうまいこといかないと思うので…いや、思うっていうか展開的にこっちの方が美味しいから信じてるっていうか信じたいのだけど、レナは起きてすぐには理解できないと思うんですよね、昨夜あったこと、自分が央魔になったこととか、お母さんとかマシューが死んだこととか、でもやっぱり一番にきっとフレディのこと思い出して「フレディ…フレディっ…」ってボロボロ泣き出しちゃうともれなく私の舌が伸びます。そしてそのレナの嗚咽っていうか泣き声をフレディが廊下のあたりでかすかに聞こえた声を聞いて全力で走ってレナの部屋入って抱きしめたらいいと思うんだ。あー幸せこの妄想。

      セブンスもさー、今現在ROM製作中ですが、ほんとは一瞬でもいいから作品に入りたいなーなんて思っちゃったりしてるんだよね、生意気にもね。もちろん主要キャラじゃなくてモブがいいんだけど、死人門結構本気でやりたいって言ってるんだけど、みなさんに冗談だと思われちゃうし、「誰が撮るんですかwww」って言われちゃったし、まあ確かに私カメラマンなのだから写りたいだなんてワガママを言ってはダメよね(・Д・`)

      またレナやろうかなーなんて一瞬考えたけど、やっぱりセブンスは撮る方に回ってるのが楽しいし、死人門はもう一回メンバーのみなさんに相談してみようかしら!死人門だめでもアビーとか麻袋に入った死体とかもうほんとに脇役中の脇役でいいからほんのちょっぴり入りたい。ROMには一切私の名前を記載しないで頂くようお願いしたから、せっかくROMを作り上げても私が携わった証が一個もないのは寂しいからねー。
      じゃあなんで名前記載しないんだよ;って思いますよねー。まあ色々と理由があるんですよー(・ω・`)

      てゆかこの前ふとガラ携から今のスマフォに移したいデータは移しとかなきゃーって思って高校の写メとか大学の入学式とか成人式とかサークルとかいっろんなデータ移してたら、もちろん黒歴史であるコスの写メとか写真もわんさか出てきたwwww







      あ、


      ワタシのレナ画像注意デス^p^














      瞳孔かっぴらいてるレナたんでしたさーせん、
      この日時間がないとはいえ分け目を間違えたの
      まじで悔やまれる…orz
      そして下つけまの向き(方向?)
      逆とかカオスwwwwwwwwwww

      これ一時期カイブのTOP画に
      ずーっとしてたのです、
      レナをTOP画にしてたら
      7th好きのお友達さん増えるかなーなんて
      淡い期待抱いてたら
      ほんとに淡かったwwwwwwww








      さて、
      明日は選挙の投票行ってから
      免許の学科を3時間受けてきますー
      頑張るぞー!!



      さらば★

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.01.15 Thursday
        • -
        • 02:53
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM