スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.01.15 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    レグバルクリヤンザンダスアティボン レガトルアルバンザンドライモール

    0
       


      ほんとは今日サークルの呑み会あるけどぶちった私です^^^^てへっ☆
      だって面倒なんだもnげふんげふん。お金を使いたくないってのが本音ですよね!久々にみんなに会いたかったけどほんっとにお金使いたくないしなー。旅行のためにお金の切り詰め方が半端なさすぎて自分で自分の節約っぷりに引くわ^p^
      つい最近もめちゃめちゃ仲良い高校の友達からごはん食べよー!って言われたのにそれすら断ってしまったwww最近ゼミの子か大学のいつめんとしか一緒にいないから友達を失いそうで怖ひ。でもでもお金ないし卒論終わってないしね!ま、しゃーないやろ\^o^/←

      あ、でもでもその卒論なんですが、思ったより早く終わりそーである^^^^ご褒美としてかわいこちゃんをナンパ…ではなくストーカー…でもなく撮影したいので、人生初のとなに参加しようかなーと!愛にー誘ったら31日だけ空いてるとのことなのでカイミクしてきやすー。でも正直ミクたそのバンスの重さとスカートの短さにイベント中耐えられるのかって心配が…。もしかしたら普通に愛にーと飲みに行くかもしれんwwwwwwww
      愛にーは相変わらずカメラを教えてくれる良いお兄ちゃんである!私は何をやるにしても、やり方とか知識とかは後回しで「とりあえずやってみよー!!!」みたいな性格なので、カメラにおいては技術面がほんとに低いのですが(あ、センスも低いですよね、あ、あ、現実とぅらい。怖い。)色々教えてくれて毎度助かってます(;ω;)ええ人や…!
      私ももうすぐカメコでびゅーしてから来月か再来月(←あwいwまwいwww)で1年となりやす。素敵な被写体様やカメラマン様たちにお会いできてすごく楽しい1年でした!就活とかゼミとかその他いっろいろありましたが、たくさんの事と物を得られた1年でした!関わってくださったみなさんありがとうございました。

      **************************************

      先日ゼミの全学年でクリパやったんですけど、まー楽しかったwwwwwwwwゲームの商品欲しさに必死になりすぎて2年生引いてた件wwwwwwwwwww

      もらった(とゆーよりもぎとった)プレゼント達


      MISSHAのボディークリームめっちゃいい匂いで…!女子力高い香りがぷんぷんします!もらったこの日からぬりぬりしてるんですが、いい匂いすぎて自分の腕を日中くんくんするという奇行に走っております。サングラスのはコンタクトケースで横の白い箱は眼鏡スタンドです!手前のは先生がくれたちよこー(^ω^)うまかた!

      あと数か月で大学生が終わるのかー、みんなとも離れ離れになるのかー。寂しいな(´;ω;)残りの学生生活を楽しみます!てゆか年明けの卒論終わりでゼミのみんなでスノボ行くことになた☆嬉しー(*^ω^*)去年は就活あったからいけなかったけど今年は行けるぜー!わーいわーい!!スノボ好きなんす。でも久しぶりすぎてうまく滑れる自信ないwwwwwww最初の難関多分リフトwwwてゆか絶対リフトwwwwwwwwこけてリフト止まらす自信しかないわwwwwwwwwwww



      あ、てゆかこの前は8巻の考察っていうより感想ですみませんでした;そして9感の感想&考察はもう少々お持ちを〜




      ありありありありべでーるち


      スポンサーサイト

      0
        • 2015.01.15 Thursday
        • -
        • 18:25
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM