スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.01.15 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    その口をこの口で塞いであげましょう

    0







      相対のチュー







      ***************************

      明けましておめでとうございますー(^^)
      わっほーい!あけおめーことよろー☆

      2012年はもう風のように去って行った一年であった
      はえー。年取るのこえー。
      年末年始は、ばたついてたから
      余計早く感じたのだろうか!


      2日に従姉妹のお買いもの付き合ってたら、クリスマスちゃんにぴったりっていうかこれぞまさに!な感じのピアスを発見しまして!あらぶった!しかも50%おっふ!おっふー\^^/
      迷わず購入しました!



      クリスマスちゃんとお正月ちゃん併せ
      いつになるかわからんけど楽しみだなー///
      てゆかフレンドさんがスイーツ×下着の撮影したいとか呟いててすぐさま反応しました女子狂いは私です^^^^即レスに定評のある私です^^^^
      女子の可愛さと美しさはほんとに正義だと思います。荒らぶった私は以前のベビードール撮影のデータを見てニヤニヤしてました^^^^正月から何やってんだ感否めないけどまあ良しとしよう。裏叉さんほんと麗しすぎて、私涙目^^^^自分のぱいおつがちっぱいすぎて涙目^^^^自分の鼻が低すぎて涙目^^^^でも結局裏叉さんが美しくて俺得だったから幸せである。女に生まれてよかった、おっぱいおっぱいとか言っても引かれなくてよかった^^^^



      太ももに挟んでください
      お願いします(真顔)





      **************************************


      話は全く変わるのですが、一か月前くらいからタイバニに再再再再熱していまして、もっぱら虎←薔薇に萌えてたんだけど、最近リンリンコンビ熱ぱない^^^^^正確に言うと空←龍←折が最強に萌えます、はい。女の子の片思いってほんと最強。くっそ萌えます。片思いの女の子たちを見つつアニエスさんに踏まれたらもうハンサムエスケープ。
      でもね、でもね、女の子たちもかわぅぃーけどなんたって折紙先輩の可愛さ異常。今までずっとタイバニはおじさんに異常なほどの愛情というか熱があって脳内おじさんで形成されていた私ですが、最近折紙先輩愛しくってしょうがないです。

      先輩を好きになってからタイバニ見返すとこれがもーう先輩に萌えてしまって大人しく視聴できないことが判明した^^^^8話とかすこぶる荒らぶります。まずOP後の提供画面ののシーンで折紙先輩が画面いっぱいに移るとことか、「うるぅおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお折紙先輩が安定のみみみみみみみみみみみみ見切れではなく画面いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっp!!!!折紙先輩がここここここここっちを!!!!!わわわわわわわわ私を見ているだt」とか叫んでたら提供のターン終わって気づいたら折紙先輩がシュッシュッとか言ってた。

      後輩たちの前で張り切る先輩もしょぼーん(´・ω・`)な先輩も大変美味しいです、ええ。そしてあの黒いぴっちぴちスーツに大変萌えました。迷わず乳首探した変態は私です。あと凄い気になったんだけどイワンなんで立ち方あんなに女々しいの^^^^こちらを挑発してるんですか受けアピールですか、なんで手の位置股間やねんおまえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!って叫んでたらまたもやシーンが変わっていまして、気づいたら過去イワン登場で 柚子湯ダウン。

      口調に激しく萌えました「無理っぽくない?」とか…「無 理 っ ぽ く な い ?」 と か !!!!!!!!!!!!!!おおおおおおお、おまああああああ!!!!その口調が無理だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!おま!私をどんだけたぎらせたら気が済むんだ!萌え禿げるわ!!!!!毛根死ぬわ!!!!!!!!!!!!!そしておじさんの姿になった折紙先輩に激しく萌えて、柚子湯二度目のダウン。

      話若干脱線するけどバニーちゃんが如何に優秀な生徒だったかを話してるときにおじさんが「どんな生徒だったの?」的な質問に対しバニーちゃんの「いやwもうほんと俺のことはいいからwwwwwwちょwwwみんな気になりすぎwwww俺のことwwwwwwえ、俺が優秀だった?どこ情報?wwwwwそれどこ情報?wwww」(バニーちゃんは本編では決してそんな台詞を言っていませんが柚子湯にはこう聞こえました)

      もうバニーちゃんがミサワにしか見えまてーん^^^^^決してバビーちゃん嫌いじゃないんだけど、私の中で二次元のイケメンキャラはイケメンになればなるほど落ち要員というかギャグ要員でして…^p^

      まあ話を元に戻しますと、回想シーンが終わると折紙先輩の悲鳴が聞こえるんですが折紙先輩フィルターがかかっている私には苦しんでるっていうかもう喘いでるとしかおもえなくてですね。(←最低である
      そしてその喘ぎターンの後に先輩泣いちゃうからもう柚子湯堪らず K . O .
       






      え、てゆか新年早々ほんとに何書いてんのwwwww私wwwwwwwwwwwとりあえず折紙先輩にいえすふぉーりんらぶなわけでして、一瞬折紙先輩コスしようとおもったけど、相変わらずするする詐欺なのでやらないと思います^^^^てゆかやりたいものはたくさんあるんだけど、実際するってなるとやる気でない^^←めんどくせぇw
      でもひーちゃんが先輩で私がホァンちゃんとかリンリンコンビフラグをチラつかせてくるから一瞬考えたけど即否定^^^^^^^私がホァンちゃんとかネタwwwwwwwwwww

      ホァンちゃんはさておき、ほんとに進撃コスはしたくて…やりたいのはミカサ、アルミン、サシャ、コニー、ユミル、クリスタ、アニ、ペトラさんはやりたい!とみったんに伝えたら「もう合成してゆず一人で進撃の巨人再現できるよwwwww」と言われてしまってwwwwwwたwしwかwにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもう一人でしようかな^^^^セルフタイマーで頑張ろうかな^^^^^^^^^



      あとですね!ホラー作品!ゆめにっきとThe pathはしたいなー、なんて本気で考えている私である。7thとか歪アリとかibもやりたいっちゃやりたいのだけど、なんか今更感があるしなー、と。でも撮りたい(再現したい)シーンとかたくさんあってゆめにっきは窓付きの飛び降りるシーンと生首とか傘とか猫とかウンコ(←www)とかエフェクトもちゃんとやりたいし、The pathは森ロケで雰囲気写真のみでいいから撮りたい、ロケ中雨とか降ったらもう最高です。7thはフレディやりたいし、歪アリは赤い海再現したいなー。ibはギャリー以外ならなんでもやります。ギャリー大好きなんだけどあんなイケオネェは私には無理^^^^てゆかホラーゲームで出てくる大人×幼女のCPにまんまとハマっている
      ^^^^セコ窓、ギャリイヴ、アーレナもうだいっ好きです。なんなんだろう、この大人×幼女の安定感。海老楓もすきだし、殺生丸とリンも好きだし、ジャック先生とピノ子も好き。イチャイチャっていうかほのぼの仲良くしてる感じが好き^^^^ロリコン万歳^^^^

      あとですね!少女漫画もやりたい!もちろん撮りたいし!種村先生の作品は全部撮りたいいいいいいいいいいい!!!りぼんっこだったのでりぼん作品は色々撮りたいなー。はいすこあとかギャルズとかアニマル横丁とか愛してるぜベイベとかミントな僕らとか撮りたいよおおおおおおおおおおおお!あとCCさくらはもうほんと信じられないくらい大好きなので撮影したいです!さくらは好きすぎて小学校の時さくらの真似してローラースケートで学校通ってましたwwwwwwwwwwあとレイアースとかミュウミュウとかぴちぴちぴっちとかしゅごキャラとかおジャ魔女とかナージャ(後半アニメやん^p^)とか 撮 り た い … (ぐぎぎ…。

      自分がやりたいのはふし遊ぐらいかなーと!鬼宿をやってくれるというフレンドさんを見つけたので美朱出来たらしたいなーぐらいだけど、実現出来たら幸せですね^^^^
      ふし遊少女漫画で一番好き!少年漫画だと進撃の巨人!アニメだとウテナ!この3つはきっと一生揺るぎません!らーぶ!!!!!


      まあこんな願望を言っても実際そんな撮れないしコスも出来ないけど言うのはタダだもんねーへっへーん!!!!2013年はどうなるのだろうねー、社会人怖いよー(gkbr


      *************************************************








      タイバニ見すぎてギャリーの台詞が津田さんボイスで脳内再生される今日この頃です。津田さんありがとう。そしてありがとう。
      ではさよーなら〜^^^^





      スポンサーサイト

      0
        • 2015.01.15 Thursday
        • -
        • 19:25
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM