スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.01.15 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    合成ゴムの距離が 僕らを常に悩ませる

    0
       


      ひゃほーい\^^/
      テストもレポートもぜーんぶ終わったぜ!
      あとは単位げっとして卒業を待つのみ!
      単位…げっとできるの か な … (滝汗)
      内定もらったのに卒業できないとか
      ほんともうどうしようね^^^^
      まあ多分大丈夫だよね、



      …大丈夫大丈夫(脳内リフレイン100)



      ********************************

      先日はjoyさんと飲んできましたー!
      お酒ガッツリ飲むフレンドさんが周りにあまりいないので、すっごく楽しかった!酒ってこんなにうまいんだねー(笑)まあテスト終わりだってのもあったけど!ほんとに楽しかった!性格?っていうかこの世界に対する考え方とかが凄く似てて話盛り上がりすぎたー\^^/6時に新宿集まってプリ撮って、居酒屋移動して気づいた時には11時だった^^^^(実話)
      時間足りんよー、ほんと楽しかったよー。また行きたいよー。



      最近のプリ機こえー
      足がノビールのびーる。

      joyさん美人ですねー(‐ω‐)羨ましかー
      私コスの時はロリ顔レイヤーさんをストーカーっていうかくんかくんかスーハースーハまじ天使いやほんとあの人可愛すぎるだろぺろぺろしたいですよかったらそのおみ足で踏んでくだs
      みたいなことを瞬時に思ってるぐらい好きなんだけど、リアルな方だと美人さんを好む傾向にありまして!美人さんと一緒にいるとテンション上がるっていうかなんというか!なんか自分までその素敵女子力を分けてもらってる気がしt…ってないですよねすみません(土下座

      こんな美人さんを31併せのナンパに無事成功したので満足である!
      しかもらぶぽーしょんやってくださるって!!!
      ふふふふふふ、私と同じベリー系やで、ふふふふふ。
      31楽しみだなー、早く女の子撮りたいなー♡

      ***********************************


      今日はこれから新宿でどんすきを食べてきますー!
      毎年4年生が卒業の前にゼミのみんなで食べに行くのが恒例なのだ!すっごく美味しいけどめっちゃ高いー、だがしかーし、タダっていうね^^^^ひゃっほう☆
      デジカメ持ってって写真いっぱい撮ってこよー!あー、てゆかほんとに卒業悲しー。ずっと大学生でいたいよー。人生の楽しさをこの4年間に集結?凝縮?しちゃったんじゃないかってぐらい楽しい4年間だったから今後の人生怖い…(^p^)でもね、頑張らねばね!頑張るぞー!!!!!





      この前の記事にも書きましたがTwitter始めたので、もうこのブログは今後、進撃の巨人考察のみに更新しようと考えてますので、Twiiterやってる方はフォロー、リプお気軽にどうぞ!
      @yuuzu_u

      では〜♡



      スポンサーサイト

      0
        • 2015.01.15 Thursday
        • -
        • 15:29
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM