
0


    • 2015.01.15 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    愛しのメランコリック

    0
       


      お久しぶりです。特技は白目を剥くことでおなじみ
      柚子湯でございます。

      ここ最近のアクセス数が異常だったため更新しました。
      多分あれですよね、巨人のアニメ始まったし、
      10巻も発売されたからだと思ふ。
      最近仕事が忙しくて楽しくてヲタの方放置してたんですけど
      今後も結構放置気味で行きます。すみませんー
      生暖かい目で見守ってやってください。

      ほんとは卒業旅行のグアムの写真とか色々綺麗に撮れたんで
      貼っていきたいんですけどそんな時間もなく…
      あ、無事大学卒業できましたおめでとう私。

      進撃の巨人の考察ブログも書きたいんですけど
      もちろんそんな時間もなく。
      TwiiterでモバマスFooooo!!!アイドルきゃわわ〜
      とかほざいてます。よろしくどーも。
      もうわかったよ、って言われそうですけど
      アカウントyuuzu_uでおります。ちなみに名前は柚子湯ではなく
      白目でやってます。よかったら繋がりましょう!
      ほんとに進撃の巨人好きさんと繋がりたいのに
      繋がり方わかんないコミュ障万歳(白目

      えっと、ブログ何書けばいいのかな。
      あ、最近あったことは髪切りました。
      ボブも飽きたんでベリショにしたかったがもの凄いくせ毛のため
      ショートになってしまった。くそ(壁ドン


      おもいっきり携帯投げられたせいで
      インカメまで壊れたくそが。物に当たるなよな


      よし次に一言感想。
      進撃の巨人アニメ→見る気ないんでノーコメ。
      10巻→…。

      です←

      アンチじゃないですよ!
      とりあえず詳しいのは後日あげます!
      明日は仕事休みなんでちはやふる見た後
      10巻の感想とか考察書けたら書きます(^ω^)

      進撃の巨人の考察に関しては
      ワードで3~4枚分の考察が溜まってるんですけど、
      中々ブログに書くこと躊躇われるんですよね。
      なぜなら私なんかより立派な考察であふれているから。
      そして巨人のアニメ化によって世間の熱が盛り上がる一方
      私の進撃の巨人に対する熱が冷めていっているのが事実(^ω^)
      見てないからわかんないけど、アニメ凄くいいらしいですね。
      それでも見る気はないけどね。
      何回もいいますがアンチじゃないですよ。
      新規ファンが増えて嫌だというわけでもなく
      …うーん、なんていえばいいんだろう。

      そういえば7th撮影のリズレイヤーさんが見つかりました。
      わーいわーい(^ω^)さっきカイブでご挨拶に来て頂いて、
      返信ついでにプロフィールとコス画像見たけど
      すっげー可愛い人で焦るじぇ(^ω^)gkbr
      お会いできるのが楽しみだなっ♪


      さて、ではまた後程〜


      0
        • 2015.01.15 Thursday
        • -
        • 22:59
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM