スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.01.15 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    「最初から君を好きでいられて良かった」

    0
       


      進撃の巨人考察ついでに
      普通のブログも更新しときます(^ω^)
      普通っていってもこっぷれ関係なので
      コスプレ苦手な方は閲覧注意ですよ〜。

      更新してなかった分のイベントや撮影会のレポを
      ダイジェストでお送りいたします(^ω^)わっふー





      おkですか???










































      ●2012年12月31日
      愛兄と人生初のとなに行って参りました〜
      もう多分二度と行かないかな(^ω^)
      愛兄付き合ってくれてありがと〜




      KAITO:早乙女愛さま

      見てよこのイケメンKAITO(^ω^)hshs
      相変わらず愛兄はちょっとよくわかんないとこあるけど(←えw)私の良いお兄ちゃん的存在です♪アフターでざぶとん(お肉の部位です)ご馳走してくれました!うまかた!!!ありがとう!

      ●2013年1月9日(柚子湯父の誕生日←)
      みったんとクオミク併せしてきました(^ω^)




      ミク:柚子湯
      ミクオ:mikakoさま
      photo by 大山さん

      みったんレイヤー復帰おめでとう!この日は笑いましたね。ええ。卒論終わりってのもあったけどみったんとのネタ写がほんとに楽しくてテンション上がりまくりでしたwwwww
      ネタ写載せたいんだけどほんとにひどいキャラ崩壊っぷりなので自重しときます!見たい方はmikakoさんのアーカイブのフォトストにUPされてますのでよかったらどうぞ(笑)

      ●1月19日歪アリ併せ(カメラマン同行
      場所:忘れた^p^





      葛木亜莉子:雪児さま
      雪乃:兎羽こうこさま

      お二人の雪アリとご一緒するのは2回目だったんですけど、前も思ったけど2人とも本物すぎて撮ってて楽しかったです。この日使った撮影スタジオ、場所はちょっと遠かったんですけど、広いし学校とか牢屋と屋上とか笹塚みたいに色んなシチュに対応してて凄く良かったです(^ω^)前回は表情とかに凝って撮影したので今回は雰囲気重視に撮影を進めました!歪アリは7thと同じくらい好きなのでまた撮影したいなっ(^ω^)あとThe path併せを一刻も早くこのお2人としたいです。あと人狼!!!

      ●2月16日VOCALOID通常併せ(カメラマン同行)
      場所:アビアンスタジオ

      なんとも贅沢な併せでした(^p^)ぐへへ
      みてよこの豪華メンバー(^p^)ぐへへ
      幸せでした(^p^)ぐへへへへへ



      初音ミク:裏叉さま
      KAITO:早乙女愛さま
      MEIKO:叉夜さま
      鏡音リン:村雨ゆいさま
      鏡音リン:日向さま
      巡音ルカ:灯雨さま



      上のめーちゃんの写真お気に入り(^ω^)
      被写体様皆さんが協力的でこの日は良い写真がたくさんとれました!ありがとうございます!アフターもすっごく楽しかった!!!やっぱ大人数は楽しいですね〜。

      ●3月13日 オリジナルカップル第二弾
      場所:シルバーローズスタジオ

      彼氏:叉夜さま
      彼女:柚子湯
      Photo by 夕月さま





      この併せは(多分)シリーズ化なので(多分)フォトスト作ります。
      意外とこのシリーズ評判良くて嬉しい(^ω^)
      彼氏役の叉夜さんがイケメンだからですよねわかります。

      そーいえばこの撮影の日、撮影行く前に風がもの凄くて電車止まっちゃって、私だけ地元の駅から動けなくて叉夜さんと夕月さんを待たせてしまうという最悪の事態になったんだけど。そこで元バイト先のバイトリーダー(年下の♂)に電話したら、執念の30コールぐらいに出てくれて

      バ「…もしもし?」
      私「あ、○○君?」
      バ「え、急にどうしたんすか?
      私」あのね、今、どこにいたりするかな?」
      バ「どこって…家です。寝てたんすけど」
      私「そうなんだおおおおはよう。あの、あのね、突然なんだけどここで一生のお願い使っていいかな?」
      バ「え、なんすか?」
      私「(事情を説明)…迎えに来てもらえたりとかしないかな??」
      バ「…はぁー(ため息)なんでアドレス帳に数いる男の中から俺選んだんだよ、普段から色んな男と寝てんだからその男共使えよ」
      私「ちょwwwなんてことをwwww寝てないしそんなくそビッチじゃないしwwwお願いしますバイトリーダー…」
      バ「俺もうテメーのバイトリーダーじゃねーから。
      …あ―、めんどくせーなー…」


      私「…(´;ω;`)」




      バ「…。じゃあ今から行くから待ってろよ。」






      バ、バイトリーダーあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。好き!初めてリアルに「イケメン!!!抱いてええええええええええええええええ」って言った。言ったっていうか駅のホームでガチでさけんだ。もう子連れのお母さんの視線とか関係ないよね。いやー、ほんとにイケメンだった。久々に三次元の男子にときめいた…。てゆかだいぶ会話をはしょっているのでバイトリーダーのイケメンっぷりが読者さんに伝わるか心配だけど、ほんとに優しくて良い子なんです。口悪いけど…私のことずっとババアって言ってたけど天邪鬼だって知ってるもんふふふ。いっつもバイト終わりにタバコとかジュース買って休憩室置いといてくれてたの知ってるもん。ふふふ。可愛いやつめ(-ω-)

      そして余談だけどこの後迎えに来てくれたはいいが
      私「ごめん!ほんとにありがとう!
      じゃあ、○○駅に向かってもらっていいかな?」
      バ「あ、そうだ言ってなかったけど





      俺道わかんねーから」

      ………。






      私「/(^q^)\wwwwww」





      ーその後柚子湯は無事に渋谷に着きましたー






      ●3月16日 人柱アリス併せ
      場所:としまえん





      鏡音リン:灯雨さま
      鏡音レン:柚子湯

      photo by joy★toyさま

      ひっさびさに男装してきました。
      レンってイケショタだけど、人柱だとレンが黒幕っぽいPVあるからショタ要素消してちょっといかつめのメイクにしたら思ったより暗黒レンになってしまったwwwww誰がどう見ても「お巡りさん犯人あいつです。」状態wwwwwwwwでも楽しかった(^ω^)joyさんが物凄く丁寧に一枚一枚撮ってくれたので良い写真がたくさんあります!ひーちゃんリンは可愛いしね。この子実は私の実の妹なんですよ。可愛いからがっつりシスコンなんです。え、似ても似つかないって?そうです、だってそんなの私の妄想だから。(真顔
      こんな可愛い妹ほしかった(ギリギリギリギリ


      …よし、
      ざっくりレポ終ーわりっ(^ω^)♪
      さよ〜なら〜



      柚子湯
      アーカイブ:ID 212824
      Twiiter@yuuzu_u










      スポンサーサイト

      0
        • 2015.01.15 Thursday
        • -
        • 17:51
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM