
0


    • 2015.01.15 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ブログお引越しするかもです

    0
       

      こんにちはー
      こんばんわー
      おはようございますー

      柚子湯でございますー
      タイトル通りなんですけど
      ブログお引越しするかもですー。

      今まで大学のこととかコスプレのこととか進撃のこととか
      ヲタからリアルまで適当に思うがままに書いてたんですけど
      有難いことに最近のアクセス数が2000とか超えてて
      私の顔出しはまだいいとして被写体様の顔出しはまずいかなと…
      そんな方いないとは思うんですが、JUGEMって画像普通にDLできるし
      (まあ今はスクショとかあるからあんまり関係ないけど)
      悪用とかされてしまってはカメラマンとして嫌なので
      コスプレ関係のブログはお引越しまたは今までの記事消しますー。
      それか今まで通り残しますー。
      消したらはーたんとか礫たんとかずっと読んでてくれた子が
      進撃考察ばっかになっちゃったらつまんないだろうしねー
      てゆか正直新しいブログに引っ越すていう手間がだるいよねー
      …うーん、やっぱりお引越ししないかも
      私が気にするほど人は気にしてないってねー
      そうゆうもんですよねー

      てゆか前回画像載せ忘れてたんですけど
      今公開されてる範囲がこれですよね


      海無いけどカバー裏見る限り海あるんだろうね。
      気になるなー。アルミンのおじいちゃんが持ってた本にも海のこと書いてあったしね。ほかにもマグマとか砂漠とか南極?とかあるみたいだねー。読者の世界と一緒じゃん。てゆか関係ないけど「ジャン」って打ちすぎて「一緒じゃん」とか打つと勝手に「一緒ジャン」って変換してくれる…うちのパソコン恐ろしい子…。エレンとアルミンが海見たがってたから見せてあげたいよね。外の世界。進撃はどうやって終わるんだろうね。伏線多いけど回収早いから広げるだけ広げて収まりつかず終わるなんてことはないだろうけど、無限ループで結局終わるのだけは嫌だな。

      はい、では今日はここまで!
      お引越しする場合カイブでのみ告知しますー
      コップレ関係のブログは身内だけ知ってればいいしねー

      ではでは〜♪

      *********************
      柚子湯
      Twitter:yuuzu_u
      アーカイブ:212824
      *********************





      0
        • 2015.01.15 Thursday
        • -
        • 19:16
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM