スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.01.15 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    コメ返&アニメ感想

    0
       

      今回は考察じゃありませんー、
      タイトル通りコメ返とアニメ感想でございます。





      はい、こんにちはー。世の中の進撃熱が高まっているのを寂しくも嬉しくも感じている柚子湯でございますー。アニメ化してぐわっと人気でたよね、進撃ね。

      そんなアニメ化なんですが、色んな人がいいよ!ってオススメしてくれるもんだから勇気振り絞ってみてみました!うん(^ω^)見たよ!うん見た見た!







      えっとですね。










      …まあ2話の途中で








      見るのやめたよね(^ω^)









      わかってたよ、そうなるんじゃないかなってね
      アニメは3話まで見ないと善し悪しがわからないなんて言うけど
      もう充分わかりました\(^ω^)/




      いや、ほんとアニメ好きな人とか製作スタッフさんには申し訳ないけど、やっぱり私には見れなかった!アニメをアンチしたいわけじゃないんですよ!でもね、やっぱりあれは進撃の巨人じゃない。これ以上書くとアンチになってしまうから書かないよ!OPとかは好きだし!結局さ、何が言いたいのかといいますと、好きじゃなければ見なければいいじゃない!パンがなければ蒸かした芋を食べればいいじゃなーい!←


      さて、こっからコメ返ね(^ω^)
      >>進撃の雌豚さん
      コメント有難うございます(^^)
      お名前にびっくりしましたww

      兵長死んだら私も進撃読むのやめようかなって
      一時期思ってたんですけど
      最愛はミカサなんでミカサが死んだら
      読むのやめます。

      >>上条さん
      ??アルミンだけでなく裏表紙に
      クリスタとユミルも載ってますよね!?
      JUGEMって検索ワードって項目があってですね、
      私のブログ「アルミン 黒幕」
      って検索かけてこのブログに飛んできた方がいるみたいなんですけど
      裏表紙が関係してたんですかねー?
      あ、ちなみに私はアルミンが黒幕だとか一切考えてないですー
      むしろ黒幕がいるとしたら…あのキャラかと…。

      ちょっとここは名前伏せときます(^p^)
      まだきちんと考察できてないし、確証もないので(^p^)
      自信持って言えたらいつの日かブログに書きます〜

      >>エイリさん
      >>裏表紙についてですがわたしも、エレンが周りに死んだと思われてたからだと思います。
      半透明だったのはもちろん実際には死んでなかったからですが…
      エレンは一時自分の意思をなくしていたので、半分は巨人の中で死んでいたようなものですしね。他の裏表紙はなくなったひとが消えてると思うので、やまださんのおっしゃるように読み取るのが自然で、つじつまがあってると思いますよ。

      ちょっとエイリさんのコメントだけそのまま掲載させて頂きました。
      んーそうですよね。やっぱり死んだと思われてたから半透明になってたってのが一番妥当だと思います。でも表紙裏に古代文字で過去の歴史が書かれていたように、何か意味があるのだと思ってならないのです…なにかはわかりませんが。…なんか進撃の巨人伏線ありすぎていちいち感ぐちゃって疑心暗鬼になってるんです/(^ω^)\笑

      とりあえず考察は11巻出てからまた更新します〜。
      結末は大体予想つきましたが
      そこまで書いちゃうとつまんないかなって…
      途中を考察する分には楽しいけどね。
      なので今後の展開を見つつこのブログ更新しようと思いますので
      今後は停滞気味になるかと思います〜。
      気ままに更新するのでよかったらふら〜と覗いてやってください♪

      あ、最後に!このブログからTwitterに飛んできてくださる方がいて
      フォローしてくださったりリプを頂いたりして
      凄く喜んでます\(^^)/
      ネタバレとかして人の楽しみ奪うの嫌なので
      進撃の感想とか考察をツイートしたりはしていませんが
      リプ頂ければ100%お返事しますので〜(^^)


      ではでは〜

      Twitter:@yuuzu_u








      スポンサーサイト

      0
        • 2015.01.15 Thursday
        • -
        • 22:16
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM