
0


    • 2015.01.15 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    おまえはアリス、ああ「私はアリス」

    0





      さっきTwiiter登録したけどものの2分で退会wwwww
      カオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      よくわかんないんだもんwwwwwwwwwwwww
      この先二度とTwitterはやらないであろう\^^/
      アナログ人間万歳!!!!!



      てゆかこのイライラをどうしたらいいんだろう
      今朝から凄く自己嫌悪で落ち込んでたのに
      今はいらおこタイム^^^^はらたつのりー

      いやでもこれはホルモンのせい←

      以下参照

      http://mote7.com/female-hormone.html

      \^^/時間のある人は是非読んでね\^^/




      別に誰がとか何がとかじゃないんだけど
      ホルモンこえー。
      私今明らかにD期だわー。

      はい、さよーならー。

















      その口をこの口で塞いであげましょう

      0







        相対のチュー







        ***************************

        明けましておめでとうございますー(^^)
        わっほーい!あけおめーことよろー☆

        2012年はもう風のように去って行った一年であった
        はえー。年取るのこえー。
        年末年始は、ばたついてたから
        余計早く感じたのだろうか!


        2日に従姉妹のお買いもの付き合ってたら、クリスマスちゃんにぴったりっていうかこれぞまさに!な感じのピアスを発見しまして!あらぶった!しかも50%おっふ!おっふー\^^/
        迷わず購入しました!



        クリスマスちゃんとお正月ちゃん併せ
        いつになるかわからんけど楽しみだなー///
        てゆかフレンドさんがスイーツ×下着の撮影したいとか呟いててすぐさま反応しました女子狂いは私です^^^^即レスに定評のある私です^^^^
        女子の可愛さと美しさはほんとに正義だと思います。荒らぶった私は以前のベビードール撮影のデータを見てニヤニヤしてました^^^^正月から何やってんだ感否めないけどまあ良しとしよう。裏叉さんほんと麗しすぎて、私涙目^^^^自分のぱいおつがちっぱいすぎて涙目^^^^自分の鼻が低すぎて涙目^^^^でも結局裏叉さんが美しくて俺得だったから幸せである。女に生まれてよかった、おっぱいおっぱいとか言っても引かれなくてよかった^^^^



        太ももに挟んでください
        お願いします(真顔)





        **************************************


        話は全く変わるのですが、一か月前くらいからタイバニに再再再再熱していまして、もっぱら虎←薔薇に萌えてたんだけど、最近リンリンコンビ熱ぱない^^^^^正確に言うと空←龍←折が最強に萌えます、はい。女の子の片思いってほんと最強。くっそ萌えます。片思いの女の子たちを見つつアニエスさんに踏まれたらもうハンサムエスケープ。
        でもね、でもね、女の子たちもかわぅぃーけどなんたって折紙先輩の可愛さ異常。今までずっとタイバニはおじさんに異常なほどの愛情というか熱があって脳内おじさんで形成されていた私ですが、最近折紙先輩愛しくってしょうがないです。

        先輩を好きになってからタイバニ見返すとこれがもーう先輩に萌えてしまって大人しく視聴できないことが判明した^^^^8話とかすこぶる荒らぶります。まずOP後の提供画面ののシーンで折紙先輩が画面いっぱいに移るとことか、「うるぅおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお折紙先輩が安定のみみみみみみみみみみみみ見切れではなく画面いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっp!!!!折紙先輩がここここここここっちを!!!!!わわわわわわわわ私を見ているだt」とか叫んでたら提供のターン終わって気づいたら折紙先輩がシュッシュッとか言ってた。

        後輩たちの前で張り切る先輩もしょぼーん(´・ω・`)な先輩も大変美味しいです、ええ。そしてあの黒いぴっちぴちスーツに大変萌えました。迷わず乳首探した変態は私です。あと凄い気になったんだけどイワンなんで立ち方あんなに女々しいの^^^^こちらを挑発してるんですか受けアピールですか、なんで手の位置股間やねんおまえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!って叫んでたらまたもやシーンが変わっていまして、気づいたら過去イワン登場で 柚子湯ダウン。

        口調に激しく萌えました「無理っぽくない?」とか…「無 理 っ ぽ く な い ?」 と か !!!!!!!!!!!!!!おおおおおおお、おまああああああ!!!!その口調が無理だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!おま!私をどんだけたぎらせたら気が済むんだ!萌え禿げるわ!!!!!毛根死ぬわ!!!!!!!!!!!!!そしておじさんの姿になった折紙先輩に激しく萌えて、柚子湯二度目のダウン。

        話若干脱線するけどバニーちゃんが如何に優秀な生徒だったかを話してるときにおじさんが「どんな生徒だったの?」的な質問に対しバニーちゃんの「いやwもうほんと俺のことはいいからwwwwwwちょwwwみんな気になりすぎwwww俺のことwwwwwwえ、俺が優秀だった?どこ情報?wwwwwそれどこ情報?wwww」(バニーちゃんは本編では決してそんな台詞を言っていませんが柚子湯にはこう聞こえました)

        もうバニーちゃんがミサワにしか見えまてーん^^^^^決してバビーちゃん嫌いじゃないんだけど、私の中で二次元のイケメンキャラはイケメンになればなるほど落ち要員というかギャグ要員でして…^p^

        まあ話を元に戻しますと、回想シーンが終わると折紙先輩の悲鳴が聞こえるんですが折紙先輩フィルターがかかっている私には苦しんでるっていうかもう喘いでるとしかおもえなくてですね。(←最低である
        そしてその喘ぎターンの後に先輩泣いちゃうからもう柚子湯堪らず K . O .
         






        え、てゆか新年早々ほんとに何書いてんのwwwww私wwwwwwwwwwwとりあえず折紙先輩にいえすふぉーりんらぶなわけでして、一瞬折紙先輩コスしようとおもったけど、相変わらずするする詐欺なのでやらないと思います^^^^てゆかやりたいものはたくさんあるんだけど、実際するってなるとやる気でない^^←めんどくせぇw
        でもひーちゃんが先輩で私がホァンちゃんとかリンリンコンビフラグをチラつかせてくるから一瞬考えたけど即否定^^^^^^^私がホァンちゃんとかネタwwwwwwwwwww

        ホァンちゃんはさておき、ほんとに進撃コスはしたくて…やりたいのはミカサ、アルミン、サシャ、コニー、ユミル、クリスタ、アニ、ペトラさんはやりたい!とみったんに伝えたら「もう合成してゆず一人で進撃の巨人再現できるよwwwww」と言われてしまってwwwwwwたwしwかwにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもう一人でしようかな^^^^セルフタイマーで頑張ろうかな^^^^^^^^^



        あとですね!ホラー作品!ゆめにっきとThe pathはしたいなー、なんて本気で考えている私である。7thとか歪アリとかibもやりたいっちゃやりたいのだけど、なんか今更感があるしなー、と。でも撮りたい(再現したい)シーンとかたくさんあってゆめにっきは窓付きの飛び降りるシーンと生首とか傘とか猫とかウンコ(←www)とかエフェクトもちゃんとやりたいし、The pathは森ロケで雰囲気写真のみでいいから撮りたい、ロケ中雨とか降ったらもう最高です。7thはフレディやりたいし、歪アリは赤い海再現したいなー。ibはギャリー以外ならなんでもやります。ギャリー大好きなんだけどあんなイケオネェは私には無理^^^^てゆかホラーゲームで出てくる大人×幼女のCPにまんまとハマっている
        ^^^^セコ窓、ギャリイヴ、アーレナもうだいっ好きです。なんなんだろう、この大人×幼女の安定感。海老楓もすきだし、殺生丸とリンも好きだし、ジャック先生とピノ子も好き。イチャイチャっていうかほのぼの仲良くしてる感じが好き^^^^ロリコン万歳^^^^

        あとですね!少女漫画もやりたい!もちろん撮りたいし!種村先生の作品は全部撮りたいいいいいいいいいいい!!!りぼんっこだったのでりぼん作品は色々撮りたいなー。はいすこあとかギャルズとかアニマル横丁とか愛してるぜベイベとかミントな僕らとか撮りたいよおおおおおおおおおおおお!あとCCさくらはもうほんと信じられないくらい大好きなので撮影したいです!さくらは好きすぎて小学校の時さくらの真似してローラースケートで学校通ってましたwwwwwwwwwwあとレイアースとかミュウミュウとかぴちぴちぴっちとかしゅごキャラとかおジャ魔女とかナージャ(後半アニメやん^p^)とか 撮 り た い … (ぐぎぎ…。

        自分がやりたいのはふし遊ぐらいかなーと!鬼宿をやってくれるというフレンドさんを見つけたので美朱出来たらしたいなーぐらいだけど、実現出来たら幸せですね^^^^
        ふし遊少女漫画で一番好き!少年漫画だと進撃の巨人!アニメだとウテナ!この3つはきっと一生揺るぎません!らーぶ!!!!!


        まあこんな願望を言っても実際そんな撮れないしコスも出来ないけど言うのはタダだもんねーへっへーん!!!!2013年はどうなるのだろうねー、社会人怖いよー(gkbr


        *************************************************








        タイバニ見すぎてギャリーの台詞が津田さんボイスで脳内再生される今日この頃です。津田さんありがとう。そしてありがとう。
        ではさよーなら〜^^^^





        レグバルクリヤンザンダスアティボン レガトルアルバンザンドライモール

        0
           


          ほんとは今日サークルの呑み会あるけどぶちった私です^^^^てへっ☆
          だって面倒なんだもnげふんげふん。お金を使いたくないってのが本音ですよね!久々にみんなに会いたかったけどほんっとにお金使いたくないしなー。旅行のためにお金の切り詰め方が半端なさすぎて自分で自分の節約っぷりに引くわ^p^
          つい最近もめちゃめちゃ仲良い高校の友達からごはん食べよー!って言われたのにそれすら断ってしまったwww最近ゼミの子か大学のいつめんとしか一緒にいないから友達を失いそうで怖ひ。でもでもお金ないし卒論終わってないしね!ま、しゃーないやろ\^o^/←

          あ、でもでもその卒論なんですが、思ったより早く終わりそーである^^^^ご褒美としてかわいこちゃんをナンパ…ではなくストーカー…でもなく撮影したいので、人生初のとなに参加しようかなーと!愛にー誘ったら31日だけ空いてるとのことなのでカイミクしてきやすー。でも正直ミクたそのバンスの重さとスカートの短さにイベント中耐えられるのかって心配が…。もしかしたら普通に愛にーと飲みに行くかもしれんwwwwwwww
          愛にーは相変わらずカメラを教えてくれる良いお兄ちゃんである!私は何をやるにしても、やり方とか知識とかは後回しで「とりあえずやってみよー!!!」みたいな性格なので、カメラにおいては技術面がほんとに低いのですが(あ、センスも低いですよね、あ、あ、現実とぅらい。怖い。)色々教えてくれて毎度助かってます(;ω;)ええ人や…!
          私ももうすぐカメコでびゅーしてから来月か再来月(←あwいwまwいwww)で1年となりやす。素敵な被写体様やカメラマン様たちにお会いできてすごく楽しい1年でした!就活とかゼミとかその他いっろいろありましたが、たくさんの事と物を得られた1年でした!関わってくださったみなさんありがとうございました。

          **************************************

          先日ゼミの全学年でクリパやったんですけど、まー楽しかったwwwwwwwwゲームの商品欲しさに必死になりすぎて2年生引いてた件wwwwwwwwwww

          もらった(とゆーよりもぎとった)プレゼント達


          MISSHAのボディークリームめっちゃいい匂いで…!女子力高い香りがぷんぷんします!もらったこの日からぬりぬりしてるんですが、いい匂いすぎて自分の腕を日中くんくんするという奇行に走っております。サングラスのはコンタクトケースで横の白い箱は眼鏡スタンドです!手前のは先生がくれたちよこー(^ω^)うまかた!

          あと数か月で大学生が終わるのかー、みんなとも離れ離れになるのかー。寂しいな(´;ω;)残りの学生生活を楽しみます!てゆか年明けの卒論終わりでゼミのみんなでスノボ行くことになた☆嬉しー(*^ω^*)去年は就活あったからいけなかったけど今年は行けるぜー!わーいわーい!!スノボ好きなんす。でも久しぶりすぎてうまく滑れる自信ないwwwwwww最初の難関多分リフトwwwてゆか絶対リフトwwwwwwwwこけてリフト止まらす自信しかないわwwwwwwwwwww



          あ、てゆかこの前は8巻の考察っていうより感想ですみませんでした;そして9感の感想&考察はもう少々お持ちを〜




          ありありありありべでーるち


          ゲンジツシュギシャはツマンナイ

          0
             



            あー寝られないwwww
            連続更新とか暇人おつにゃん。

            最近は寝られないときぴくしぶ先輩でもっぱらギャリイブを漁るか、進撃の巨人or7thの妄想してるんですが、3つともたぎちゃって逆に寝られないという罠。

            もうさーフレディがかっこよすぎて
            まじで冥使化するわ。
            最強のイケショタは絶対フレディ(真顔

            最近せぶんすの妄想っぷり好調な私です。

            END後はさー
            (以下妄想入ります
            逃げるなら今ですよー)


            レナが赤い目を開けるとこでおわるじゃん?
            あれはさー伏線じゃないけどファンが今度の展開を膨らませられるような終わり方だって信じてます、てゆか続編出ることをガチで望んでます。ええ。

            なんか真夏のナイトメアで「ほんとは続編も〜」的なこと言っていた気がする(違ったらごめんなさい…)続編出たらそっこうDLよ。村でのほのぼの生活もいいし、フレディ視点になって冥使と戦うのもありです。それかフレディ(10年後)の弟子とかになってまた冒険というか彷徨う系のホラーアドベンチャーでもありです。またはいっそ初代×アーウィンとかプレイしたいです。ぐへへ。やべー妄想とまらんwwwwww

            あ、話を戻すんですけど、赤目の後は、目覚めたレナのとこにちょうどフレディが入っていて「ねーちゃん?もう起きても大丈夫なの?」とか「ごめんね、レナ」とかくっそイケメンな台詞はいてレナが泣きじゃくる(抱き着くとなお良い)っていうのもありだけど、私的にはレナが目覚めてすぐフレディが部屋入るだなんてそんなタイミングうまいこといかないと思うので…いや、思うっていうか展開的にこっちの方が美味しいから信じてるっていうか信じたいのだけど、レナは起きてすぐには理解できないと思うんですよね、昨夜あったこと、自分が央魔になったこととか、お母さんとかマシューが死んだこととか、でもやっぱり一番にきっとフレディのこと思い出して「フレディ…フレディっ…」ってボロボロ泣き出しちゃうともれなく私の舌が伸びます。そしてそのレナの嗚咽っていうか泣き声をフレディが廊下のあたりでかすかに聞こえた声を聞いて全力で走ってレナの部屋入って抱きしめたらいいと思うんだ。あー幸せこの妄想。

            セブンスもさー、今現在ROM製作中ですが、ほんとは一瞬でもいいから作品に入りたいなーなんて思っちゃったりしてるんだよね、生意気にもね。もちろん主要キャラじゃなくてモブがいいんだけど、死人門結構本気でやりたいって言ってるんだけど、みなさんに冗談だと思われちゃうし、「誰が撮るんですかwww」って言われちゃったし、まあ確かに私カメラマンなのだから写りたいだなんてワガママを言ってはダメよね(・Д・`)

            またレナやろうかなーなんて一瞬考えたけど、やっぱりセブンスは撮る方に回ってるのが楽しいし、死人門はもう一回メンバーのみなさんに相談してみようかしら!死人門だめでもアビーとか麻袋に入った死体とかもうほんとに脇役中の脇役でいいからほんのちょっぴり入りたい。ROMには一切私の名前を記載しないで頂くようお願いしたから、せっかくROMを作り上げても私が携わった証が一個もないのは寂しいからねー。
            じゃあなんで名前記載しないんだよ;って思いますよねー。まあ色々と理由があるんですよー(・ω・`)

            てゆかこの前ふとガラ携から今のスマフォに移したいデータは移しとかなきゃーって思って高校の写メとか大学の入学式とか成人式とかサークルとかいっろんなデータ移してたら、もちろん黒歴史であるコスの写メとか写真もわんさか出てきたwwww







            あ、


            ワタシのレナ画像注意デス^p^














            瞳孔かっぴらいてるレナたんでしたさーせん、
            この日時間がないとはいえ分け目を間違えたの
            まじで悔やまれる…orz
            そして下つけまの向き(方向?)
            逆とかカオスwwwwwwwwwww

            これ一時期カイブのTOP画に
            ずーっとしてたのです、
            レナをTOP画にしてたら
            7th好きのお友達さん増えるかなーなんて
            淡い期待抱いてたら
            ほんとに淡かったwwwwwwww








            さて、
            明日は選挙の投票行ってから
            免許の学科を3時間受けてきますー
            頑張るぞー!!



            さらば★

            進撃の巨人 8巻考察

            0






              9巻の前に8巻の考察してなかったので先に8巻から書きます><
              なんか、9巻発売日から私のブログのアクセス数いつもの何倍にも増えてて700とか出ててびっくりした!読んでくれてる方有難うございます!私賢くないので全然たいした考察書いてないんですが、これからも読んでいただけると嬉しかったりします!
              そして今回のこの8巻の考察は9巻が出る前に書いていたものなので、ちょっと内容というか考察が古かったり、あれ?この人が書いてること9巻で明らかになってるけど…まさか新刊読んでないのかよ、この白目野郎!みたいな感じな考察多々あると思うんですが、ご了承ください。け、決して書き直すのが面倒だったわけでは…ある←。


              あ、そういえばだいぶ前ですが、コメント頂きましたのでそのコメ返でもしようかなーと。進撃の巨人好きさんの他の意見とか考察聞きたいのでコメントよかったらしてくださいー。逆にゆずさん○○のことどう思いますか〜とか書いてくださればそれについてブログ更新するのでー。てゆか今更だけどやっぱりこのブログ身内以外も見ているのね…やべーよ普通に白目剥いてる画像とか載せちゃってたよテヘペロじゃすまないけど一応しておくか…テヘペロッ☆

              さて、コメ返
              >>名無しさん
              そうですねー。ペトラパパは描写1回しかないけど、漫画にはありませんが、ペトラさんが死と隣り合わせの調査兵団に入るってことにすごく反対したんじゃないんですかね(まあもちろん隊士になることもきっと猛反対していたはず)。そんなペトラさんを最初は心配でしょうがなくて、ペトラさんに定期的に手紙を出すよう言ってて、最初はパパの不安は大きかったんだろうけど、でも手紙では生き生きとしてすごく幸せそうにしてる、そんな娘からの手紙が届くたびにきっと安心できていたし、もの凄く嬉しかったんだろうなー。と勝手なストーリーを憶測しておりました。
              特別じゃなくていいからただ切に娘の普通の幸せを願っていたんでしょうねー。でもこの壁の中の世界はいかに「平和」じゃなくて「普通」が手に入らないかまざまざと表現してるとこだなーなんて感じました…悲しいDEATH。


              「普通」ってのがこの漫画では一番手に入れられないものですよねー。






              こっから8巻考察行きますー
              まだ読んでない方はネタバレ注意!!!









              大丈夫ですか???










              ではいきまーす!














              第31話 微笑み
              やっと出てきたよ!憲兵団!!!ビッチ…あ、間違えたヒッチだった…。(←確信犯
              ヒッチとマルロの今後に期待!!進撃の巨人は人の成長とか心理描写とかが細かくて好きです!どうでもいいけどマルロ君さー磯野さん家の○ラちゃんの10年後にしか見えない件。

              今回エレンたちがアニを誘い込もうとしてた地下さ、「地下都市」って言われてたよね。確かに地下に都市作れば巨人たちから身を守れるじゃん…なんで廃止になったんだろう。植物とか日光とかの関係なのかな??地下都市についての情報早く解禁されるといいな。そしてこれは前に書いたけどやっぱり女型はアニだったかー。予想してたけどやっぱり衝撃的だったわー…。そしてミカサのイケメンっぷりに全私が落ちた。あれ惚れない人おらんやろー。てゆかミカサが主人公級に活躍&イケメンすぎてエレン涙目wwww

              第32話 慈悲
              エルヴィンさんは女型の巨人の捕獲にすべてを賭けてて、アルミンとミカサはアニが女型の巨人なのかをそうじゃないのかを賭けてて、アニはエレンが死なないことに賭けて穴を空けた。(アニの賭けはもちろんこれだけじゃないけどさ。)なんかこの回みんな賭けてんだなー(-ω-)みんな何かのために賭けてたのに、エレンだけは何も賭けれなかった。エレンだけアニに対する想いを捨てきれなかった。それがタイトルの「慈悲」なのかなー。アニに対するエレンの「慈悲」ね。でも瞳孔かっぴらいてるとてもヒロインとは思えないミカサに言われて、巨人化を決意するあたりはやっぱり主人公だなーと。そしてエレンゲリオン登場!ばーんっ

              第33話 壁


              このググッって兵長がググってしてんのかな??
              ちょうどこのページのちょっと先にミカサが「私の失態で兵団の主力を失ってしまった」っていってるから兵長もう自分が戦えないもどかしさ的なのでググッってなってんのかな?兵長が死んじゃうのも辛いけど、戦わずして生き残ってるのもすごく辛いだろうなとか考えてしまいます…。

              さて、祈ってるとこにドーンはいっていく巨人化したアニ。ここで疑問に思ったことあるんだけど、アニこれ以上民間の人に被害でないように壁の方逃げたっぽいよね??あんなに調査兵団は無残に殺してたのに、なんでだー。あとさーアニ壁に向かって走って行ったってことはアニは壁の中に巨人がいるってころ知らんかったの??だって壁に近づけばそれだけ壊される可能性高いってことじゃんね、うーんよくわからん。そしてこのクリスタルなんなんだよー。ジャンが眠り姫とか言ってたから「ここっこっこここここれは私がアニに目覚めのキッスをすればいいんじゃないかなぐへぐへ」とか思ってたのにこれじゃ目覚めのキスどころか触れもしねーじゃん。絶対無理じゃん。いばらの森とか7人の小人とかよりよっぽど鉄壁ガードじゃねーか畜生!!!

              第34話 戦士は踊る

              まず最初に私ホモオとか全然興味ない宣言しておきます、一応。










              おい、なんだよエレアルフラグじゃん。アルミンなに後ろからエレンのこと抱きしめてんだよ…きゅんきゅんしたじゃねーか(^p^)けしからんもっとやれ。


              …さて、話を戻そう。
              司祭たちが裁判の時に壁を汚すな!!っていって触らせなかったけどこうゆう理由があったのねー。壁の中に巨人びっしりとかなんなのこわ…巨人によって巨人に守られてたってアルミンがいってたけど、まったくもって真相が見えてこない…。巨人を壁に入れる理由って何??硬化のためっていってたけどどうやってあいつらを壁の中に入れたんだ??もうわかんないよー!!超大型巨人は扉は壊せるけど壁は壊せないのもその硬化効果だから(←読みづらいw)??それとも巨人が壁の中に入ってるって知ってるから??

              今回のハンジさんの「怖いなあ」の一言にハンジさんのすべてがつまっている気がします…諫山先生人の心理描写っていうか感情の描写うまいなーって思います。1巻のエレンママが「行かないで…」って言ったときもすごく切なかったけど今回のハンジさんも切なかった…てゆかハンジさんが震えてるんだからおいそこの部下、ハンジさんを抱きしめるとか抱きしめるとか抱きしめるとか気の利いたことせんかい!!!って読んでて1人で突っ込んでましt(ry

              そしてきましたよ!私の大好きな104期生のみんなが!!相変わらずベルトルトとライナーの疑いは私の中では晴れていないからこの2人が白だとわかる事実が9巻でわかるといいな…たぶん無理だろうけど。だってベルトルトは何かとアニに視線送ってるし、ライナーは女型と遭遇した時、捕まったのに逃げれたよね。それだけじゃなくてアルミンがエレンの位置をライナーとジャンに教えてから女型がエレンのいる位置に走って行ったことを考えると怪しい。
              わたし的にライナーは捕まったふりしてアニに教えたんじゃないかなーと


              ここでパシッと捕まったのに




              明らかにぐしゃってしてる位置おかしいだろ…
              ライナー絶対この時耳打ちしとるやろ…
              あーライナー好きなのにな…

              あ、てゆかね、104期生関係ないけどクリスタのとこの班長がイケメンすぎて辛いんですけど、なにあのイケメン…ブラピの子孫かなんかですよね、わかります。ミケの隣にいるから小さく見えるけどミケ確か身長全キャラで一番高いからこのイケメンさん180cmはあるよねきっと…え、なにそれもうガチイケ決定じゃねーか(白目

              あ、最後にどうしてもブログに書きたかったもの書きます

              「みんな出たほうがいいとおもうなー」とかおもっくそミカサにアピールして言ってたのに「ここにいます」って言われた後のジャンの




              この落ち込み具合にときめき死ぬかと思った。
              分かりやすすぎwwwほんと正直者wwwwwwwwwwww

              ジャンはミカサに一目惚れしてから3年経ってるしもうジャンミカフラグは消えつつあるのかと思いきやまだ一途に想い続けててるとかやっぱりジャン可愛いよー。ジャンにエレンウィッグを買い与えてあげたいよー。そして「おまwww馬面だなwwwwww」とかからかって写真を撮りたいです(←ジャンに対する私の精一杯の愛情表現



              ではさよーなら〜




              ゆずゆ*

              青く輝く故郷の空へ 届けるものがあるから

              0
                 


                今日は大学のみんなが卒業式の袴選んでて
                パンフに色んなプラン書いてあったんですけど
                オプションのとこに「ほっとレンタル¥680」
                ってのがあって…。
                以下私と友人Iのくだらない会話^p^





                *******************************





                「ほっとレンタル……??」






                私「これなんだろーねー」
                友「ねー」
                私「あれじゃね?ホッカイロ袴に貼って
                着付けしてくれるとかじゃね??」
                友「えー、違うでしょwww
                カイロ代高いなwwwwwww


                私「えーじゃあなんだろー」
                友「…あ、わかったわ。」
                私「え、なになに??」
                友「着付けのおばちゃんが
                いいよ!可愛いよ!似合ってるよ!
                よっ!日本一!!!
                とか言ってくれるんだよ」
                私「wwwwwwwwwww」
                友「あーもう絶対それだわ(真顔)」
                私「確かにほっとするけどもwwwwwww
                おばちゃんの優しさにほっとするけどもwwwwww」

                でもレンタルってことは返さなきゃなの?w
                てゆか優しさのレンタル出来んの?w
                TU●AYAよりクオリティたけえwww
                とか言ってて授業中ずーっと笑ってた^p^
                授業真剣に受けろって話ですよね
                さーせん!


                こんな話はさておき、
                告知というか募集をね!

                12月の24日25日に布佐スタジオにて、
                スタジオシェアイベントが開催されます!

                以下詳細
                ****************************

                ★開催スタジオ
                布佐スタジオ
                http://www.fusasuta.com/

                ★開催日時
                2012年12月24日(月)
                       25日(火)

                ★ご利用時間
                10時00分〜18時00分
                (8時間)

                ★撮影内容
                オールジャンル

                ★参加費 
                コスプレイヤーの方  ¥3,000
                (更衣室の都合上女性のみとさせて頂きます)
                フォトグラファーの方 ¥3,000
                (性別は問わず)
                参加料は当日入場の際に受付にてお願いします。
                いずれも、2名以上の参加でお願いいたします。

                ★定員
                24日 16名
                25日 16名
                撮影スペースが7箇所しかございません

                各お部屋が狭いので7組くらいを目安にしています。
                7組で定員オーバーする場合は多少調整可

                ★控室と更衣室
                布佐スタジオ
                更衣室 1F  中華部屋(男性入室不可) 
                控え室 1F  ダイニング
                ※カメラマンの方は、
                控え室にてお待ちください。

                ★貸し出し機材

                各お部屋に、蛍光ライトまたは180wsモノブロックを設置しております。
                それ以外に有料機材を設置しておきますので
                ご自由にお使いください。


                ご利用にあたり、簡単な注意事項がございます。
                下記にてご確認いただきますようお願いします。
                ・スタジオ内での喫煙は不可。
                ・ 飲食可能ですが、控え室でお願いします。
                ・皆さんで各お部屋をシェアしていただきますのでマナー、
                 ルールと時間厳守でお願いいたします。
                ・同じ場所での長時間の撮影はご遠慮ください。
                ・家具の中にはアンティークな物もございます。
                 乗ったりせず丁寧に扱いください。
                ・機材など破損した場合は速やかにスタッフまでご連絡ください。


                質問等ありましたら、上記HPの
                「お問い合わせ」からお願いします。
                *****************************

                私は24日のみスタッフとしておりますので
                よかったら参加してください^^

                24日はもうすぐ定員オーバーになりそうなんですが、25日はまだまだ募集してます!今のところ参加者様がいないので、もしかしたらですが、3000円で布佐スタを8時間も貸し切りで利用できるチャンスですので、空いてる方は是非^^
                お申し込みや質問等は布佐スタジオHPにてお願いします。


                では〜







                あ、次回こそ巨人の考察書きます!さーせん><







                【進撃の巨人】感想という名の叫び←

                0
                   


                  考察っていうか感想です。9巻のネタバレは含みませんが、巨人のアニメ化について批判的なこととか書いてるんで苦手な方っていうか嫌な思いをされたくない方は読まないでください。















































                  おk??
































                  ついにアニメ化が決まってしまった。


                  今の気持ちを言い表せないんです。






                  ほんとに進撃の巨人がバカみたいに好きで。映画化嫌だったけど好きな中島監督が手掛けるならいいかなって思ってたのね、いや正直良いとは全く思ってないけどさ。そんな風に思ってる中アニメ化まで決まってしまって…嬉しいより悲しいの方が勝ってて、なんで映像化する必要があるの?動かす必要ある?声つける必要ある??漫画だけで十分だよ。てゆか進撃の巨人は漫画がすべてじゃん。中途字半端に映像化されて、中途半端に終わったらまじで許さない。まあ誰を許さないんだよってはなしー(^p^)私まじキモオタw乙!!!!!

                  ほんっとにいや。まじでいや。あり得ない。
                  漫画の帯にアニメ化って文字見た瞬間あり得ないほどテンション下がったwwwwww今の私は「祝アニメ化!」とか騒いでる人たちに怒りを覚えるぐらい情緒不安定wwww笑えないwwwwwwwwwwwwww

                  てゆかこのブログ何を言いたいのかわからない件/^p^\
                  まあアニメ化は断固反対ですよってことです!
                  私のようなミジンコ以下のキモオタが嫌嫌いってもアニメ化がなくなるわけじゃないけどそれでも言わせていただくわ! ま じ で い や !
                  でもきっと見てしまうんだろうな。さっきも予告?っていうかPV?見たけど(←結局見ている件)立体起動の映像クオリティ高くてぶるった。でも絵がカイジのアニメ映像に似てると思ったの私だけ?

                  今はさー、きっと気持ちがあらぶってるだけなんですよね、きっと。うん、きっとそうよ。もう少ししたら落ち着くはず。9巻読んで気持ちがあらぶってるんですねわかります。アドレナリンが分泌されまくってるんですね、わかります。あー落ち着けー私ー。

                  次回は9巻感想書くのでまだ読んでない方、ばりばりネタバレするので閲覧にはご注意を!さらばーっ!

                  (^ω^)もひゅもひゅ

                  「散々」なら変えたいな 一人じゃないよ

                  0
                     

                    今週1週間遊び歩いてたから
                    金 が な い ^^^^

                    やばいほんとにやばい
                    家にある衣装とウィッグ全部売り払いたい^p^

                    てゆかミクたそ揃えるのに金のかかり具合ぱない
                    まあしょうがないけどね!
                    せっかく揃えたのだし、練習も兼ねて
                    卒論終わったらとな行こうかなーなんて計画中!
                    でも行く人いないなー…(・ω・`)
                    愛兄でも誘ってカイミク併せしてもらおうかな
                    でもとなって行ったことないんだけど
                    人やばいらしいからなー
                    でもフレンドさんいっぱいいるしなー
                    迷う迷う。

                    それかひーちゃんに土下座して
                    リンたそをやってもらおうかななんて
                    1人で考えてます。
                    どうですかね、ひーちゃん(真顔
                    >>ひーちゃん私信←

                    でもミクたそのスカート短すぎて
                    ぱんちらおぶじょいといなんですけど…(白目
                    うーん、ここは大人しく炬燵でミカン食べてよう。

                    ******************************


                    今回はレポをぱぱぱーっとね!
                    モデルは男性レイヤーのワカさんです!

                    都内の某所でポトレと
                    笹塚でPH編のローを撮影してきました!



                    男性のポトレは以前もしたことあったんですけど
                    なんのテーマもなくただ撮ってしまっただけなので
                    今回は彼女が彼氏を見るときの視点というか
                    女の子が男子に対してきゅんっ!ってくるであろう
                    パーツ?を意識して撮影しました!
                    カイブのボイスに上げたら結構皆さんから
                    反応してもらえて嬉しかったな(>///<)
                    まあでももうやらない気がする←え

                    今回の撮影は私の大好きな
                    写真家、青山さんの「BODY TALK」を
                    めちゃめちゃ意識して撮影したんですけど
                    やっぱり難しいですねー(・ω・`)
                    でも被写体様が凄く良かったので
                    撮影してて楽しかったです!
                    笑った顔が三浦春馬そっくりで
                    爽やかお兄さんでした!ごちです!!←

                    次はローですねー

                    張りたい写真たくさんあるんですけど、ブログだとサイズ小さくて画質も悪いので他のはカイブのフォトストに上げときます!

                    この日はほんっとに丁寧に撮影した日でした!お互いこう撮りたい!とかこの表情がいい!とかコートのここにシワができて嫌だからもう1回撮ろう!とかもっと目を細めて下さい!とかガッツリ話し合って撮影進めたかいあって良い写真が撮れました!ストロボにも慣れてきたから撮りたいって思ってる構図を撮れようになってきて気持ち高ぶりますwwwwwww

                    ワカさん有難うございましたー!

                    今回のローの撮影で年内のカメコ活動はとりあえず終わりかな??今年1年色んな方とお知り合いになれて撮影もたくさん出来て、凄く充実したオタ生活だった気がします!来年もよかったら柚子湯と仲良くしてやってくだしあ!!!まあ来年カメコやってるかわかんないけど^^^^

                    知ってる人は知ってると思うんですけど、来年から趣味とかではなくお仕事としてカメラを扱うようになるので、仕事で毎日のようにカメラやって果たしてオフの時にもカメラを触る気になれるのかっていうね…^p^

                    まあでもきっとやってますw
                    7thもまだ完成してないしね!頑張る!

                    次のブログは進撃の巨人考察書きますー
                    新巻でたからね!

                    今日っていうか昨日から今日の朝まで
                    友達(♂)2人と家で酒飲みながら
                    巨人語ってたんだけど、
                    「○○ちゃんの考察ガチすぎて引く(ガチトーンで)」
                    って言われて泣いたwwwwwwwwww

                    いいもんいいもん!!!!
                    ガチだもん!こちとら進撃の巨人に出会うために生まれてきたんだよばかやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおー!!!!!!(←もちつけw


                    てゆか進撃語れる女の友達ほしいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん(;Д;)(;Д;)(;Д;)




                    …さらば。


                    天性の弱虫さ

                    0
                       
                      天ノ弱聞いたときは鳥肌立ったなーと
                      ふと思いました!
                      ボカロはいい曲いっぱいあるよね!

                      昨日は男性フレンドさんと撮影行ってきました!
                      でもその詳細っていうかレポは後程!


                      ******************


                      今日はみったんと買い出し+打ち合わせしてきました!
                      色々決めれたし、買わなきゃいけんの買えたし
                      満足満足^^!!
                      ただ、ウィッグがね…売り切れェ…

                      でもお揃のピアス買えたし



                      でっかいチェリーが
                      めちゃんこ可愛いのですv
                      カラオケも行ったし楽しい1日であった!

                      次は1/9の撮影かー。長いようで
                      きっと早いんだろうなー。

                      さて、したくないけど
                      卒論の続きでも書きますか!

                      さらばーっ★


                      教えてよ 君だけの世界

                      0




                        AKBはもう見れない(;ω;)
                        やっぱりあっちゃんがいないAKBをみるだなんて
                        私には無理だった…。

                        重力シンパシーをこの前Mステ(違ってたらどうしよう)披露してたけど、なんでセンターまゆゆやねん。まゆゆ嫌いってわけじゃないけどさー、UZAも永遠プレッシャーも好きになれない…あっちゃーん(;ω;)やはりえれぴょんいなくなった時に卒業するべきだった…。でもかわいい子好きだからなかなかアイドルから離れられない…くそう…。

                        話変わるけど後輩から「○○さーん!就活のお話し聞きたいのでご飯一緒に食べましょー!何曜日学校来てますかー??ところで○○さんは卒業式の袴はお決まりですか?やはり袴といえばピンクの着物に袴は白ですよね^^^^^そして髪型は黒髪にポニテですよね^^^^^^^」ってメールがきたwそれどこぞの雪村さん\^o^/





                        *********************


                        昨日は布佐スタにてスタッフして参りました!
                        凄く良い経験になりました!

                        今後も開催されるようなので
                        よかったらフレンドさん参加してください^^
                        詳細決まり次第カイブのボイスや日記、
                        このブログ等で告知していきます!
                        ちなみに一番近いイベントだと
                        クリスマスの24と25日らしいです!
                        私卒充(卒業関係のことで追われていることを指す←)
                        なので、いるかはわかんないんですけど
                        参加したい人いたら是非ともー!!!

                        色んなとこで言ってるけど卒論が結構やばいので
                        今後の予定が入れられない…
                        竜ちゃんとの予定を2つとも断ってしまった…;
                        ごめんなさいorz
                        12月から教習所も通うし…
                        「女は助手席に乗るものだと思ってるから(ドヤア」
                        とかクソ生意気なこといてったくせに
                        結局免許取りに行きますよチクショー!
                        でも免許あれば色々便利よね^^^^

                        さて、なので予定入れてないかと思いきや
                        明後日はフレンドさんのポトレ撮影と打ち合わせだし
                        木曜は1〜5限で放課後PJ打ち上げだし
                        金曜は友達とマドまぎ見に行くし
                        土曜は笹塚で撮影だし
                        日曜はみったんと打ち合わせと買い出しだし…
                        来週は授業の課題に追われてるし、
                        礫たんとの打ち合わせも来週だっけかなー


                        ふむ。今後のスケジュール中々のS!!!
                        悦いぞ悦いぞー!!!←



                        12月後半はもう絶対入れない!
                        集中して卒論終わらせないと…
                        卒論の提出期限が1/10なんですね、
                        でもみったんとの撮影が1/9ェ



                        …まあなんとかなる^^^^^^
                        なんとかなる気がしてならない^^^^
                        てゆか1/9父の誕生日だった^^^^^
                        もうなんか色々みすったwwwwwwwww
                        ごめんよ父wwwwwwwww




                        さて、これから課題やりまーす。
                        さらばっ^^


                        << | 2/7PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        << September 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        recommend

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM