
0


    • 2015.01.15 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    教えてよ 君だけの世界

    0




      AKBはもう見れない(;ω;)
      やっぱりあっちゃんがいないAKBをみるだなんて
      私には無理だった…。

      重力シンパシーをこの前Mステ(違ってたらどうしよう)披露してたけど、なんでセンターまゆゆやねん。まゆゆ嫌いってわけじゃないけどさー、UZAも永遠プレッシャーも好きになれない…あっちゃーん(;ω;)やはりえれぴょんいなくなった時に卒業するべきだった…。でもかわいい子好きだからなかなかアイドルから離れられない…くそう…。

      話変わるけど後輩から「○○さーん!就活のお話し聞きたいのでご飯一緒に食べましょー!何曜日学校来てますかー??ところで○○さんは卒業式の袴はお決まりですか?やはり袴といえばピンクの着物に袴は白ですよね^^^^^そして髪型は黒髪にポニテですよね^^^^^^^」ってメールがきたwそれどこぞの雪村さん\^o^/





      *********************


      昨日は布佐スタにてスタッフして参りました!
      凄く良い経験になりました!

      今後も開催されるようなので
      よかったらフレンドさん参加してください^^
      詳細決まり次第カイブのボイスや日記、
      このブログ等で告知していきます!
      ちなみに一番近いイベントだと
      クリスマスの24と25日らしいです!
      私卒充(卒業関係のことで追われていることを指す←)
      なので、いるかはわかんないんですけど
      参加したい人いたら是非ともー!!!

      色んなとこで言ってるけど卒論が結構やばいので
      今後の予定が入れられない…
      竜ちゃんとの予定を2つとも断ってしまった…;
      ごめんなさいorz
      12月から教習所も通うし…
      「女は助手席に乗るものだと思ってるから(ドヤア」
      とかクソ生意気なこといてったくせに
      結局免許取りに行きますよチクショー!
      でも免許あれば色々便利よね^^^^

      さて、なので予定入れてないかと思いきや
      明後日はフレンドさんのポトレ撮影と打ち合わせだし
      木曜は1〜5限で放課後PJ打ち上げだし
      金曜は友達とマドまぎ見に行くし
      土曜は笹塚で撮影だし
      日曜はみったんと打ち合わせと買い出しだし…
      来週は授業の課題に追われてるし、
      礫たんとの打ち合わせも来週だっけかなー


      ふむ。今後のスケジュール中々のS!!!
      悦いぞ悦いぞー!!!←



      12月後半はもう絶対入れない!
      集中して卒論終わらせないと…
      卒論の提出期限が1/10なんですね、
      でもみったんとの撮影が1/9ェ



      …まあなんとかなる^^^^^^
      なんとかなる気がしてならない^^^^
      てゆか1/9父の誕生日だった^^^^^
      もうなんか色々みすったwwwwwwwww
      ごめんよ父wwwwwwwww




      さて、これから課題やりまーす。
      さらばっ^^


      もっと輝ケリクルケリクルケ

      0
         

        くそー
        寝られねー

        寝られなかったら連絡してきていいよ^^
        って言ってくれた方たちがリアでもオタの方でもいるのだけど
        こんな真夜中にLINEとかSkypeきたら迷惑だろうなって思うと
        結局連絡出来ず、1時間ほど寝て学校ってのがデフォである

        なんで水曜だけ寝られないんだろー困ったなー。
        てゆか卒論やびゃあ^^^^

        去年書いたのが18000字いってるからそれに付け加える感じにしよう
        てゆかそうする。そうしなきゃまた今から20000字とか無理^^^^

        あー、もうほんとに寝られないよー
        どうしてー

        ジャンと結婚したいよー

        てゆか礫たんに進められたから少女椿ってアニメを見ました!漫画が原作なのだけど、お借りできるのは先みたいなのでフライングして見ました!独特だし、鬱内容だけどなんか世界観に見入ってしまう。ライチとかねこじるもそうだけど鬱な漫画とかアニメって不思議な魅力があるよね!別に大好き!!って作品になるわけじゃないんだけど何度も見たくなるっていうか中毒性がある…!ライチとか所見全然好きになれなかったのに気づいたら20回ぐらい読んだんじゃないかな?ねこじるもたまーに見たくなるし、ひぐらしとかも好きだし…。ダンガンロンパとかも好きよー。後半のは別に鬱でもないか…いやでもダンガンロンパとかはあぽ君が死ぬとことか私びっくりだったよ!これ鬱ゲーやんwwwwって思ったし(^p^)

        ダンガンロンパも撮影したいなー。
        撮影したい作品山ほどあるよー


        あー寝らんn(しつこい




        さて、先日の7thの写真貼ってさらばー



        model:裏叉さん、礫さん


        21世紀まで愛して

        0
           


          ぁみちゃんのきゃぴ声じゃない21世紀まで愛しても好きだけどめーちゃんの21世紀まで愛してがすっごく好きです(*´ω`*)基本ボカロはGUMIが一番好きでGUMIの曲をよく聞いてて、めーちゃんは悪食くらいしか聞かないのだが、この曲は可愛すぎて神すぎると思うので!聞いたことない人は是非聞いてくださいー!でもぁみちゃんも可愛いですよ!時東ぁみとかみなさんわかるかな??ギャル曽根と辻ちゃんとかとまっちょの曲だしてたりもしてた子だよー、全然関係ないけどなんか私中学のころ塾の中で勝手にマッチョ好きキャラにされてて、貸してた参考書の名前のとこに「まちょマチョ子」とか書かれてたりプレゼントに“ぷっちょ”をぱろった“まっちょ”とかいう消しゴムもらったりしてたw謎wwwwww










          まさか新手のいじめだったのか(ガタッ












          まあこんなくだらない話はさておき、今日は柚子湯の妄想ブログです。妄想っていうか好きなボカロCPをガンガン書いてこのCPはこうだったらいいよね!はぁはぁみたいな内容なのでつまらないかも!私はこんなCPやだって方は読まんでねー









          おk?













          じゃあ書いてくぞー\^o^/
          ボカロのCPはクオミク、リンレン、カイメイ、ポルカ、グミガチャが好き!
          らああああああああああああああああああぶ!!!!
          ずーっと順番に好きなCPが回ってくるんだけど今は絶賛クオミクなうですですはぁはぁ!!!クオミクは双子っていうか互いが互いに依存っていうか求め合ってればいいよね!常にいちゃいちゃっていうか仲良しさんなのが萌えます!ミクオがミクーって呼んでぎゅーってしてミクもぎゅーって返して2人でまごまごしてればいいんだ!リア充万歳!!この2人は私の中で双子ちゃん感が強いから言葉とかじゃなくて以心伝心というか心の奥底で絶対繋がってて、ミクが歌でうまくいかないとか逆もしかりでミクオが落ち込んでる時に互いにそれをわかってるからきっとなにも言わずに寄り添ってたらいいなーって!

          リンレンはもう鉄板ですよね!可愛すぎる!正義!!!強めなリンに押され気味なレン君も萌えるけど、私はリンにひったすら優しいレン君がいい!そしてなにげなく天然ホスト体質だといい!説明しよう!天然ホスト体質とは意識せずとも女の子が喜ぶこととか嬉しいことをさらっとできたり言えたりする人のことだよ!リンはさー、きっとぺちゃぱいなとことか背がちびっこいとことか気にしてて、ミクとかルカのPV衣装みたレンきゅんが「似合ってるなー」とか言って、それを隣で聞いてたリンちゃんは「レンはああいうのが好きなの?」とか気にしちゃって聞いたら「可愛いけどやっぱりリンが一番だなー」とか笑顔でさらっと言われたい。そしてリンは赤面してればいい!でもレンは「??顔赤いぞ?熱でもあるのか??」とか云ってほしい!どこまで天然さんなんだお前はああああああああああああwwwみたいな!天然も時には罪ですよね、だがしかしレンきゅんは例外です。

          カイメイはもうずーっと好きです!厳密に言うとカイト→←メイコ←アカイトが萌えます!!!押せ押せなアカイトとヘタレなカイトが好き!でもそのアカイトの押せ押せのせいでっていうかお陰でカイトが男らしさ発揮しちゃったりして、結局はアカイトは2人の背中を押してあげちゃってる損な役回りだといい!めーちゃんはへたれで馬鹿だけど妹のミク達とか弟のレンきゅんたちに優しいそんなカイトのことが好きだと良い!カイトがアイスの画像待ち受けにしてるのみて「この写真待ち受けにしなかったらあんたのアイスを全部酒に変える」とか言われて待ち受けに強制的にめーちゃん画像に変えらちゃったりするカイトがいい!そして素直にデレれないめーちゃんが可愛い。アイスに嫉妬だなんてかわうぃーよめーちゃん(///)ふふふ…めーちゃんはツンツンツンツンデレ希望!!!

          ポルカは…あーなんか書くの疲れてきたから省略で←ひどいwwwww
          グミガチャがCPっていうか姉弟みたいに見えて…だって見た目似てるんだもんwwwwwがちゃぽが「ぼくねー大きくなったらぐみおねえちゃんとけっこんするんだー(ニコニコ)」って言われて「か…可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」ってメロメロになってるGUMIがいい!ほっぺすりすりとかお手て繋いでニコニコとかこの2人はほのぼのな感じが凄く好きです!ちなみに将来のがちゃぽは絶対イケメン希望はぁはぁ。
          さらに追加していうとLilyお姉ちゃんは「子供の面倒見るなんて私は絶対ごめんだね!」とかいいつつがちゃぽの面倒を見てたら萌える。そしてそれを微笑ましく見ているがくぽおじいちゃんがいたらなおよい!悦いぞ悦いぞ〜←




          あー満足。
          明日は7th撮影です!そして来週は布佐スタでスタッフ!そのまた来週は笹塚でPHのローを撮影!そしてみったんと打ち合わせ兼お買いもの!年内にできたらクオミク撮影!!!

          よし!頑張るぞー!
          さらばー!!!














          今気づいた?ねぇ君なんで死んでる?

          0
             


            昨日はハロウィンでしたねー、とりっくおあーとりーとー!私自分の誕生日ですらあんまり興味関心がないので、クリスマスやらバレンタインやらそういうイベントごとに一切興味がないのですが、大学の友達が手作りクッキーくれて「女子やなー」って感心してしまった。クッキー美味しかったです!ありがとう(*^^*)もぐもぐ!!

            さて、水曜日の夜は毎晩寝られない私です。てゆか「私」って打つと毎回と言っていいほど「渡井」って出てくるwwww誰やwwwwwwwwwwwwタイピング変な風に覚えたからこんな入力ミスがしょっちゅうあるのだろう…。あ、話を戻します。水曜が寝られない原因は絶対ゼミがあるからだろうなーって、ゼミほんと私のストレス源だよ。夏休みの時は学校見ると胃が痛くなるし、嘔吐とかお腹くだしたりとか身体に不調起きるし。あー嫌だーもう嫌だー。

            水曜の夜になると軽く鬱になる。でも自分で鬱とか言ってる人は鬱じゃないっていうよね。「私ってぇ〜よく〜天然だって言われるんだよねぇ〜(きゃはっ★)」みたいなやつが天然じゃないのと同じ法則ですね、わかります。

            明日から学祭の準備期間だから授業ないのはいいけど学祭の準備だるいな…。今年も調理希望しました!だって…販促とかまじで冗談じゃない!絶対いや!販促は可愛い子がやればいいんだよ!うちの学祭は表にいると色々面倒なのです(´・ω・`)女子大だからね…。
            男は規制しちゃえばいいのに、くそ…男どもより可愛い女の子よこせよ!まあフレディのようなショタならそれはそれで可!←何様w

            そういえば最近すまふぉにしたんですけど、それがまー使いにくい。早く慣れたいなー。電話とかなぜか毎回切ってしまうんですよwwwww


            〜〜♪〜♪(電話が鳴る
            私「あ、あ、あ、ででっで電話だ」





            私「あわあわあわ…」










            ピッ(通話終了ボタン















            /(^p^)\アーッ!!!!





            そしてかけなおすを今週でもう10回はしている…
            クソゥ!!!(CV.ジャックバウワー




            さて、こんなくだらないこと書けるんだからやっぱり私元気じゃんwあー朝まで何しようかなー。PCの前にずーっといるのも疲れるしなー、こんな夜中にラインとかスカイプで相手にしてくれる人いないし…いたけど私がメンヘラを発動して喧嘩別れしてしまったし…。今もこのブログ読んでくれているのだろうか…。レンズお返ししたいのですがどうしたらいいのでしょうかー?それとタバコも誕プレで買ったので渡したいのですがどうしたらいいですかー?まあ読んでいるわけないか。



            あーほんとなにしよう。





            まあ適当におーるないとしてます。


            さらばー(・ω・)


            気 づ か れ た

            0



              昨日はフレンドさんのひーちゃんと池袋で劇場版まどマギ見てきて、その後はナンジャいってオタクホイホイのまどマギフードを食べて、飽きたから1回外でて、カラオケ行ってボカロ歌いまくってプリ撮って、またナンジャに再入場してまどマギと全く関係のない餃子を食べて、みちると会ってそのまま帰宅ー!なんか濃い1日で会った!きっとひーちゃんといたからだな!凄い美少女なんです近年稀に見るいい子なんです。おばさんびっくり(^ω^)
              自慢じゃないけど私の周りは性格よくて美人or可愛い人がいっぱいおる…。みんなアレかな、私を引き立て役に使ってるんかな?絶対そうだわいやでも引き立て役でも大歓迎です。隣にいられるならもうなんでもいいです。

              さて、ほんとに昨日のこと書くとながったらしくなるけど最近ブログさぼってたし長く書いてもいいかな(^ω^)ふふ〜ん♪

              じゃあまず劇場版まどマギ(前編)の感想から行こうかなー!見てない人ネタバレになるやもなので閲覧注意です!いいですかね????



              まずね、OPが可愛すぎて吐くかと思った。O P が 可 愛 い す ぎ て 吐 く か と 思 っ た(大事なことなので2回言いました)

              なんかね、白いワンピース着たまどかとほむほむがほっぺすりすりしてんの!!!しかもほむほむ嬉しそうに赤面してんの!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおままままままま真ん中に私を挟んでくださいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいむにむにすりすりくださいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!って心の中で叫んでた(実話

              劇場版の中身はもうちょっとオリジナルがあってもよかったのかなーと。なんかアニメの総集編であった…。まあ多少カットされてるとこもあれば逆にここ凄い丁寧だなーってとこもあったのだが、ほんのちょっぴり物足りなかった…。いやでも総合的には大満足なんだけどね!やっぱりまどマギはいいよー!!!マミさんの戦闘が一番格好良くてガチで鳥肌立ちました!それと同時にまみさんの孤独感がやはり可哀そうで…だってマミさんQBのこと「唯一のお友達」とか言ってたし、あんなだだっ広いお部屋で暮らすのはさぞ寂しかろう…ほむホームも広いけど、ほむほむは孤独と戦うってより、まどかを救うっていう気持ちっていうか信念が強いからきっと孤独にも耐えているのだろう…。あんな広い部屋にびっしりワルプルギスの夜の資料貼ってるし。例え1人になっても例え自分が何度同じ時間を繰り返そうともまどかとの約束のために自分の感情を捨てたんだろうなー。あんな弱弱しくて可愛いめがほむがあんなくーるびゅーてぃーになったのはそのせいだろう。眼鏡からワンデーア●ュビーに変えて新しい私をデビューさせたのね、ほむほむ。まあ私はどっちのほむほむも好きだよ!愛してるよ!!!!!(←気持ち悪い

              映画は朝9:00からのを見てきてので「平日だし朝早いから誰もいなさそーだよねー」とか言ってたら余裕で結構な人がいました(^p^)ぴぃえー。さすがまどマギ!後編も見たかったけど今度1人で見に行こう!それかゼミの友達とか非オタを巻き込もう!非オタでも絶対まどマギは好きになると思う!あ、あとタイバニも見に行かないと…でも…お、お金。来月エリシュカやるからその出費でお金ないのよねー困った困った。


              ふむ。残念だが見に行くのやーめたっ!100円レンタルを待とう(^ω^)





              さて、次はナンジャねー。ゆずはシャルロッテのクレープでひーちゃんが杏子のケーキを食べましたー!シャルロッテの方は甘かったーまあでもおいしかった!最後の方にクランベリー??ラズベリー??よくわからんが赤い実が入っててそれが潰れてクレープ真っ赤になって「こ…これはマミすわんの血を忠実に再現…(ガタッ)」とか思っていた。

              どっちも写真撮ったけどPCに取り込むの面倒だから省略(^ω^)その後なにか他のフード食べるか迷ったけど結局他のまどマギフードは食べませんでした!だって…まぢで高いんだもん…。マミさんのもう何も怖くない餃子のクオリティーったら…もう、あの…あれよ。うん…あれなんだもん←

              そしてカラオケ行ってきましたー!かなり久しぶりだったwカラオケの時Pの話で盛り上がって「ハチさんいいよね!」って言っていました!パンダヒーローとか結ンデ開イテ〜とかマトリョシカとかメジャーなのももちろん大好きだけど、「雨降る街にて風船は悪魔と踊る」って曲が実は私一番好きなのです!聞いたことない人是非聞いてみてください!!!おすすめです(・ω・´)

              そして次はプリ撮りに行きました〜。
              そしてそこで事故った^^^^
              詳しくは私のカイブのボイスにて^^^^
              壁ドンで伝わらないなら蝉ドンすればよかった←

              ひーちゃん1日ほんとに付き合って頂きありがとうございました!1月になったらお酒飲みに行こうね〜(*´ω`*)ナンジャに向かう時2人で並んで歩いてたら手にちょんちょんってひーちゃんが手を当ててくるから「え、なにこれもしかしたらあの俗に言う手繋ぎチャンスですかあばばばばばばばばばひーちゃんがちょんちょんしてきたのならもうこちらから手をつなぐべきだろうか…」とか本気で考えてて、ちらっと手が当たってる自分の手みたらひーちゃんの鞄だった。









































              あーっ/(^p^)\















              自分がバカすぎて自分に笑ってしまったwwwwwwwwwww




              さて、最後に先日さよさんとやった
              主従百合貼ってさらばっ!



              お嬢様:叉夜さま
              メイド:柚子湯
              お写真:大山さま

              私時計はずせって話(^p^)
              この写真好きなのにしでかした…


              さらばっ



              涙と少しのリグレット

              0
                 




                だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!今月ばかみたいに忙しいよーww草生やしてる場合じゃないよおおおおおおおおおおおおwwwwww←
                どうもこんばんわ、レッドブルーと最近お友達の私です。

                4〜5日カイブにもログイン出来ず、メールやメッセもまともに返信出来ずゼミで毎日動き回っております!明日もTOMATO行ってくるけどコスの衣装の買い出しとかじゃなくてゼミの買い出しです。茶屋用の布買ってこなきゃ…経費はんぱない…戻ってくるとわかっていてもこれは辛い…。イベントとか撮影も行けてないしね。でも去年も同じ時期同じくらい忙しかったからしょうがない!このPJは自分が2年もかかわってきたイベントだから頑張りたい!あと少しで楽になるはず!11月には学祭あって12月には卒論の提出だけど…あと少しで 楽に な る はず …。 はず…。(涙目)

                そういえばカイブのTOP画変えました〜


                前のTOP画半袖だし、へのへのもへじ君だったのでそろそろ変えようかなーと思い、ボブにした自分にまたへのへのもへじを書こうと思いきや、写真が全然ないってゆーね。あ、あと名前も北川謙二にしました!ちなみにこれはNMBの新曲の曲名です〜。なんとなく柚子湯飽きたから変えたんだけどフレンドさん達の足跡からして「誰だ…コイツ」感は否めないけどまあいっか(^o^)カメコなのに顔出してるけどそれもまあいっか。実物上記の写真みたいな顔じゃないから問題ない!

                TOP画案は他にもナナさんに私のイラストを描いてもらったから、そのイラストをTOP画にしようかと思ったのだけれども1000000000000000000000000000000%美化されていてとてもTOP画にできないので止めました…。こんなに可愛く描いてくれるなんてやはりナナさんは心優しい(;ω;)別にこれは決して批判ではないのですが、可愛すぎてもはや誰状態(^p^)こんなくりくりお目目がほしかったです。くそう!!!
                illustration by ナナブルク




                さてもうねまーす。

                全智全能の言葉を ほら聞かせてよ

                0
                   
                  お久ぶりです柚子湯でございます〜
                  髪をばっさり切ったら父親に「IKKOさんにそっくりじゃんねえかwwwwww」って爆笑されたよ^^自分てきにはふかわに似てると思っていたが…IIKOさんか、なるほど確かに似ている…(真顔)

                  さてさて、ついに夏休みが終わってしまいましたよ〜この夏は私の人生の中で一番濃い夏だった気がします。まずセミ忙しすぎてもうほんとにやばい。毎日パソコンと向き合って課題ってゆうか企画書まとめたり、プレゼン資料作ったり、会議で大学と会社の行き来してるからもう家にいる時間は寝るだけになっておる…。平日は深夜でシフト入って、土日はびっちり8時間入れると自由な時間がほんとにない(^p^)

                  一昨日なんて疲れからかストレスからかはわかんないけど金縛り10回ぐらいなってもうほんとにやばいんじゃねーかとおもた、末期ktkr^^^^

                  でも辛いことばっかりじゃなくて楽しいことも盛りだくさんな夏でした〜
                  お母さんと温泉旅行行ったり、ゼミの子とプール行って動物たち(ヒヨコのみ←)と戯れたり、サークルのみんなと富士急行ったり、バイト先の子たちとえっぐしんぐず行って誕生日祝ってもらったり、その後は代々木公園で全力でバトミントンしたり、親友とディズニーランド行ったり、誕プレに花束もらったり、初コミケをこっぷれ売り子で参加したり、書き手さんとか生主さんとかカメコさん達と呑みにいったり、歌い手さんにカラオケ連れてってもらったり…色んな人たちといろんな体験をした夏でした〜。

                  色んな人と出会えるってそれだけ色々なことが学べるから凄く好き\(^o^)/一期一会じゃないけど人との出会いって常に一生に一度だけの機会じゃん?まあ仲良くなれん人もいるけれどもせっかくお知り合いになれたのなら一緒の時間を少しでも楽しく共有したいなーなんて思ったりします(^ω^)学べることもいっぱいあるしね!人らぶ←(いざやログイン

                  この前…あ、てゆうか一昨日か!私が余りにも大学に手を抜いて登校しているので、それを見かねたはーたんとTママが誕生日プレゼントとして私にお洋服一式買ってくれました(^o^)すっごく嬉しいんだけどほんのちょっぴり悲しかったよwwwwwでもこれで頑張ろうという気になりました!2人ともありがとう(^o^)大好き!!とりあえず秋学期は化粧して登校することから始めてみるね!!!!!

                  そして昨日は2年間働いていたバイト先が最後の日でした!内定先で研修が始まるため人事の人に「9月末でバイト先はやめてね」と言われておりまして昨日が最後でした…!みんなと別れるのが辛かった(;ω;)店長にはランドで買ったパンツを、みんなにはちゃんとお手紙残して去っていきましたーさよならーみんなー!!!だが、3日に送別会をやってくれるらしくまた会えるっていうねw私はほんとに周りの人に恵まれておるっ幸せ!

                  なんかリア充もどき日記になりましたがたまにはこうゆうブログ内容でも許してやってください(・ω・)

                  写真は親友の腕



                  フェスで働いてるから焼けちゃったんだってー
                  私焼けないタイプなので(決して引きこもっているわけじゃないですよ!)並んで歩いてるとオセロみたいでしたー。この日は一緒にランド行ってたんですが、前日に明日の詳細決めてて、その時は8時にランドな!とか言ってたくせにこいつ大幅に遅刻して10時半に来たんですよ…。で、私が「なんで遅刻したん!?」ってキレ気味に言ったら「今日が楽しみすぎて眠れなかったんだよ」って言われたから許すしかない。可愛いなちくしょう。

                  さらば。

                  あなたは私の水だった 光輝く太陽だった

                  0

                    「やさしくしてくれてありがとう」
                    この声は届くことはないけれど
                    あなたと咲かせたこの花は
                    決して 色褪せないよ



                    懐かしい!この歌いいよね〜
                    一時期ずっと聞いてた!
                    別に失恋したわけでもないのに失恋系の曲聞いて、胸がこう「きゅーっ」と苦しくなるような感覚好きなんです。あ、決してMではないですよ。いやまじで、違いますからね。てゆかほんとは昨日ブログ更新しようと思って書いてたんだけどおっそろしいほど内容暗くてwwwwww読み返してはたと気づいた「これ鬱内容すぐるwwww」と。最近情緒不安定でなんか色々大変です(^p^)携帯見たくなくて何度もぶん投げてたから液晶が調子悪い件(^p^)


                    さーてさて、何書こうかな!進撃の巨人考察も書きたいけど毎回長いからこのブログ更新した後、私に元気が100倍残っていたら適当にUPしときます〜。最近ジャンが私の心を占めていてとぅらい/(^p^)\とぅらいよー!ジャン責任とってよー!好きだー!結婚してくれー!ヨダレがねちょお〜なってるジャンが愛しくて仕方ない。囮になってあげてるのに馬面とか裏ででぃすられてるジャンが可愛すぎて苦しい。話若干変わるけど、カイブでフレンドさんがラキドの併せ募集?してて「ジャンとベルナルドはいます(^o^)」って書いてあって、私は「ジャ…ジャンとベルトルトさんだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」って読み違いなのに一人たぎってたっていう、どーでもいいエピソードがありました。あれ、作文?

                    昔はさ、すっごくほもぉ大好きだったのに今は全然萌えないしたぎらないよ…みらくるのーとんとか私の高校時代のバイブルだと言っても過言ではないのに。いつか百合も興味なくなるのだろうか…私飽きやすいしなー、なんでも飽きるんですよ。困った困った。

                    今週は4連勤の後、土曜日は私の憧れのカメラマンさんである真改さんとの撮影で、日曜はフレンドさんのひーちゃんを撮影させてもらいますー(*^^*)念願のまどマギ撮影!しかもほむほむとまどかです(*^^*)

                    最近カイブでるろ剣の話題が上がってますが、漫画の実写化って基本反対なんだよね。だから私は進撃の巨人の映画化が今から不安で仕方ない…るろ剣はなんか評判いいよね…普通実写化って失敗するのに…。進撃の巨人はほんとに最愛作品だから映画化なんて嫌だけど、やるからには忠実に再現してほしい。18禁でも20禁でもいいから巨人は人を食らうシーンはガチでやってもらいたい。てゆか映画って本編のどこらへんまでやるんかな?エレンが穴ふさぐあたりまでかしら??うーん…。女型出しちゃったらアニのとこまでやらないと視聴者はもやもやするだろうしなー。てゆかまだ連載してる漫画をどうして実写化するんだよ、おい。

                    まあいいや←
                    愛しの黒髪ジャン貼ってさよなら。


                    あーイケメン(^p^)
                    つっらー

                    さよなら!


                    お前を撫でる手が欲しい

                    0
                       


                      あーもう!!!!
                      百合が足りなすぎてつっら!!!

                      百合分かり合えるのが礫たんくらいしかいないから、もう何度もメールしようと思ったけど「百合が足りん。」なんてメールが来るなんて迷惑以外のなにものでもないから辞めた。



                      時間がほしい。
                      ほんとうちのゼミやばすぎてストレス。禿げる。いやまあ多分禿げないけど。先生が代わりに禿げてるしね。ははは←

                      最近毎日「夢の河」を聞いております。MステもPVも見て号泣しますた。Mステは「ライブじゃないんだからちゃんと歌え」とか「プロ意識もて」とかきついこと言われてるけど。あっちゃんが泣いてるのみたらほんとに今までいろんな思いで頑張ってきたんだなってわかった。総選挙で「私のことは嫌いでもAKBのことは嫌いにならないでください」って言葉口にするの辛かったと思う。ずっとセンターのあっちゃんには、センターのプレッシャーも、総選挙での1位のプレッシャーもあって。人気な分だけアンチも多くなって…色々考えたと思うし悩んだと思う。確かにアイドルでもプロだし、MステはAKBだけじゃなく、他のアーティストも出てる全国放送の歌番組なんだからちゃんと歌わなきゃいけないのかもだけど、それでもやっぱり普通の21歳の女の子なわけだし。いやまあ何が言いたいのかというと。いつまでもあっちゃんを応援していますってことです!!!でも優子推しとしてちょっぴり主張したいのだが、夢の河はギンガムチェックのカップリング曲なのに夢の河の方が目立ってる気がするのは私だけであろうか(・ω・`)…うん!そうだよ!きっと私だけだ!!!優子1位おめでと〜vV

                      さて、明日はほんとはとしまえんのプールに行く予定だったのだが1人は入院中で残り2人は選考が入ってしまったみたいなので、私は久々のオフ日を謳歌したいと思います☆ほんと最近忙しすぎカオス(・ω・)ま ぢ カ オ ス (^ω^)

                      さらばっ

                      君の首を絞める夢を見た

                      0
                         



                        1回書いた記事非公開にしてしまった(´・ω・`)なんかダメ。今日ダメだわ私。自分はプロでもないし所詮趣味の世界だからやりたいことして撮りたいもの撮って自分が楽しめばいいんだってこともわかってる。わかってるのになんかダメ。他のカメコさんの写真見ると凄く落ち込んでしまう。自分でも理解してるんだけど私の写真って雰囲気に逃げてるし綺麗じゃないし、なんかダメ。なんかダメ。あー鬱(笑)

                        まあいっか。考えるのだるい(笑)おやすみなさい!!!!

                        << | 2/5PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        recommend

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM