
0


    • 2015.01.15 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    進撃の巨人考察 パート1

    0


      こんばんわー
      もうおはようございますなのかなー
      安定の深夜率のゆずゆです。

      今回は進撃の巨人の考察を
      書こうと思ってたんですが
      ・・・思ってたより長文www
      長文ってゆうレベルじゃねぇwww
      もはや論文の域に達している件。
      だから今回は3つだけ書きます〜

      ●ミカサの一族の印
      ミカサの一族が受け継がなきゃいけない印なんぞ?
      …ミカサは未だに右手に包帯巻いてて
      明らかになってないし…
      ただ単に貴重な東洋人だから
      印受け継いでるのかな?
      それともラピュタのシータ的な感じで
      ミカサがまさかの王族とか?
      そしたら必然的ににムスカさん的な
      キャラが出てきたら胸熱
      ってゆか吹くwwww
      目があああああああああ←

      まあ冗談はさておき、
      ミカサが王族ならもっと安全な
      内地とかで暮らしてたはずだよね?
      んーわからん。

      ●エレンパパの謎
      まず消息どこやwwwww
      なんで消えたんやwwwww

      私が思うにパパは王族に捕らえられてるか、
      パパが王族の味方かのどっちかな気がする…
      王が巨人を生み出したとすると、
      まあ何らかの方法があるわけだよね?
      薬とかの人体実験ってゆうか…
      そこでエレン父が協力してるとか??
      大体いくら医者だといえ、
      5年前、ウォールマリアで流行った
      流行り病の抗体を持ってたのも
      なんか怪しいんだよね。
      あとエレンに注射打ったとき
      「使い方は彼らの記憶が
      教えてくれるだろう」
      って言ったけど彼らって巨人?
      ならやっぱり巨人は
      悪じゃないってこと?
      そして地下になにがあるんだよ!!!
      毎日気になって寝れんわ!
      朝道端でうっかりぶつかった
      性格ひねくれたイケメンが
      なんとその日のHRで同じクラスに
      転校生としてやってきて
      あげく席が隣になった時ぐらい
      気になるわ(←例え方w

      ●王の謎
      まずほんとに王様いるの??(笑)
      王がユミルなのかな〜
      でもそんな簡単な設定では
      ないと思う。てゆかないはず。
      大体憲兵団といい王といい
      怪しすぎるんだよね。
      外の世界のことが記されてる
      本持ってるだけで捕まるみたいだし、
      どうして外を世界に興味を持たせることを
      禁止してるんだろ・・・?
      なんかに恐れてるのかな?
      やっぱり知られたくない秘密が
      外にあるとしか考えられん(‐ω‐)
      でも調査兵団は活動認められてるし
      あとソニーとビーンが殺された時も
      どうして調べるの憲兵団なの?
      怪しすぐるやろ・・・

      進撃の巨人は展開早いし
      わからんことだらけで頭使います!
      ほんと!知恵熱でそうだわ!!!
      しかも全キャラが黒に見えてきてしまう
      クリスタが万が一・・・
      いやまじであり得ないと思うが
      黒幕だったら私もう辛くて
      進撃の巨人読めない(真顔)
      もちろん一番好きなのは
      ミカサだけどクリスタも好き。
      てゆか公式サイトの
      クリスタの紹介が
      「同期の面倒を見る、
      心優しき少女。
      104期男子たちのアイドル、
      いやむしろ神様。」
      って書いてあって盛大に吹いたw

      ほんとはもっと書きたいのだが
      長くなりすぎたので
      ここら辺でさらばー!!!

      進撃の巨人すごくお勧めなので
      気になった方は
      是非読んでみてください☆



      << | 2/2PAGES |

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM